トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

第5回話し合い

第5回話し合い
第5回話し合い
毎週コントインジャパンのメンバーで集まって今回が5回目の話し合いです☆

出来上がってきたものはもう台本まで出来上がってます!でもよく考えるともう動き出してから1ヶ月経ってしまったということ…
なんだか焦ってきました! 頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月22日 (木)

第4回打ち合わせ

第4回打ち合わせ

第4回打ち合わせ

パップ松谷です

昨日は第4回の打ち合わせでした


4回目にしてほとんどのネタの構想が固まっています!すごい早さ!

さすがネタを作る人がこれだけの人数集まると色んなアイデアが出る出る…

今日は誰かが持って来たネタをみんなで膨らます→本人が台本に起こす…という感じで作っています

今回も全てが新ネタ!バイタス狭しと12人がコントします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

話し合いの後の楽しみ★

話し合いの後の楽しみ★

大滝さん、タイガーさん、大桶でモンスターハンター2をやっています


僕も買おうかなぁPSP…

【パップ松谷】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回打ち合わせ

第3回打ち合わせ

今日はそれぞれ持ち帰ったネタを台本にして持ち寄りました

これだけ人数がいると出来上がるのが早いです!

5月の本番なのにこれだけ早く準備するとは本番が楽しみですっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

パップコーン松谷です

CONTE IN JAPAN BLOGスタートしました☆

色々更新していきますのでよろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

[映像]天狗を探せ!part2of2

昨年末に行われたCONTE IN JAPAN FES Vol,1で上映された映像ロケ天狗を探せ!part2of2です。
携帯ではご覧頂けませんのでPCからご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[映像]天狗を探せ!part1of2

昨年末に行われたCONTE IN JAPAN FES Vol,1で上映された映像ロケ天狗を探せ!part1of2です。
携帯ではご覧頂けませんのでPCからご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[映像]映像コント「彫り師」

昨年末に行われたCONTE IN JAPAN FES Vol,1で上映された映像コント「彫り師」です。
携帯ではご覧頂けませんのでPCからご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »