« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

わかたかさんたかはた

僕は今回のコントインジャパンに参加させていただき本当嬉しく思っています・たくさんのの才能溢れる先輩方と触れ合い幸せに思っている!今回はその素晴らしい先輩の中から安井さんについてはなしたい!安井さんは完全に天才である!皆様にも打ち合わせの光景を見てもらいたいぐらいだ。壊れたパソコンのように次から次と歪な発想をしていきメンバーすらも大爆笑の渦に巻き込んでいく!ですから5月19日20日は爆笑するでしょう!天才、安井さんの脳みそに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

はじめまして

お初でございますロッチの中岡です。

CONTE IN JAPAN FESのメンバーとして皆さんに

オモシロいコントをお披露目できるよう微力ながら頑張っております。

まぁ、頑張ってます!というよりも

打ち合わせでは安井さん大滝さんを中心にゲラゲラ笑いながら

コントが出来上がり

ロケでは松谷君がカメラを持って大変そうに動き回ってる中

みんなでワイワイ言いながら

VTRが出来上がり

なんだか楽しんでますって感じです。

ぜひ本番でもみなさんに楽しんでる雰囲気もふくめて

楽しんでそして笑っていただきたいな~と思ってます。

☆最近エグゼクティブプロデューサーの安井順平が

関西出身の超新塾やロッチとしゃべるときに

わざと関西弁を使うのですが・・・・

へたくそすぎてワラケます。

中岡でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ロケ!ロケ!ロケ!其の6

ロケ!ロケ!ロケ!其の6
ロケ!ロケ!ロケ!其の6
ロケ!ロケ!ロケ!其の6
ロケ!ロケ!ロケ!其の6
ロケ!ロケ!ロケ!其の6
まつたにでした


というわけで今日の分はロケ終了でございます☆

こんな感じでお笑いを一生懸命やってる僕らをよろしくお願いします♪


めっちゃ面白いライブ、見せまっせ♪


チケットはローソンチケットで好評発売中ですよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロケ!ロケ!ロケ!其の5

ロケ!ロケ!ロケ!其の5
ロケ!ロケ!ロケ!其の5
最後の最後まで迷ったコカドさん


一度親子丼を注文したのにギリギリで富士桜ポークカツ御膳に変更☆

おかげで料理が届くのが遅くなって寂しく一人でご飯…


小学校の時こんな子いましたね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ!ロケ!ロケ!其の4

ロケ!ロケ!ロケ!其の4
ロケ!ロケ!ロケ!其の4
ロケ!ロケ!ロケ!其の4
ロケ!ロケ!ロケ!其の4
ロケ!ロケ!ロケ!其の4
大滝さんは富士桜ポークカツ御膳

安井さんはポークカツ丼

タイガーさんは吉田うどん+ご飯のセット


あれれ?コカドさんは?

…つづく

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロケ!ロケ!ロケ!其の3

ロケ!ロケ!ロケ!其の3
ロケ!ロケ!ロケ!其の3
ロケ!ロケ!ロケ!其の3
ロケ!ロケ!ロケ!其の3
ロケ!ロケ!ロケ!其の3
まつたにでっす


ロケ終了!

いかに面白いVTRになっているかは5月19日20日のコントインジャパンにお越し下さい! 初回は公演後にアフタートークがございますよ☆


ロケ終了後の楽しみはやっぱり温泉♪


今日の温泉はすげー良かったです!


安井さんとコカドさんのコーヒー牛乳の飲み方に注目☆


温泉の後はグルメインジャパン☆


何を頼んだかはしばらくお待ち下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ!ロケ!ロケ!其の2

ロケ!ロケ!ロケ!其の2
ロケ!ロケ!ロケ!其の2
ロケ!ロケ!ロケ!其の2
まつたにです


食い終わったのでそろそろ出発します☆


写真は軽く食うメンツ♪

続きはまた後ほど☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ!ロケ!ロケ!其の1

ロケ!ロケ!ロケ!其の1
ロケ!ロケ!ロケ!其の1
ロケ!ロケ!ロケ!其の1
ロケ!ロケ!ロケ!其の1
ロケ!ロケ!ロケ!其の1
まつたにです

今日は朝からロケです


12人全員集まってのロケは初めて☆ 車3台に分かれてドライブです


さあっ!出発進行!


…と思いきやエグゼクティブプロデューサーの安井さんがマックに携帯を忘れました


気を取り直して再び出発進行!

もうお分かりと思いますがロケと言えばメシです


まずがっつり系5連発☆

続きはまた後ほど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

再びロケ☆後編

再びロケ☆後編
再びロケ☆後編
再びロケ☆後編
まつたにです

ロケの内容は是非5月のCIJでご覧ください☆

さてさて大変なロケだった為、帰りは近くの温泉に行きましたよ

CIJのロケと言えば温泉が定番になりつつあります(笑)


さてさて温泉で温まった後は立川に帰って来てファミレスでの定番VTRチェック♪

この時ばかりはみんな子供みたいな笑顔で見ています!

完成が楽しみですね!

ちなみに明日は合同ライブ11.p.mなのでこっちも頑張りマス☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再びロケ☆前編

再びロケ☆前編
再びロケ☆前編
再びロケ☆前編
再びロケ☆前編
再びロケ☆前編
まつたにです

本日は先日雨天順延になったロケの続き☆

明け方は雨が降ってましたがなんとか朝には薄曇りまで持ち直しました♪

朝、駅に集合してCIJのメンバーがしたことは…


朝飯!

腹が減っては戦は出来ぬ、というわけで駅前の蕎麦屋にて

タイガー…天ざるうどん
イーグル…天ざるそば
安井…たぬきそば
大滝…力うどん+半ライス
須田…たぬきうどん
松谷…力うどん+半ライス

…をバス待ちの30分で食べようとした所、出来上がるまで25分待ちました!シット!

おかげで熱いそば、うどんを大急ぎでかきこむ一同

ギリギリバスに間に合いロケに向かいましたとさ

後編へ続く☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご挨拶

ご挨拶

みなさま初めまして。
そして書き込みホントに嬉しいなぁ。
ありがとうございます!

CONTE IN JAPAN FESのエグゼクティブプロデューサーの安井順平です。

残念なことに
CONTE IN JAPAN FESメンバーからはエグゼクティブプロデューサーの名前で呼ばれたことは一度たりともございません。。。

ともあれ
昨年末に行われた冬フェスからはや四ヶ月、
いよいよ春フェスが開催されるわけです!

前回は私、安井順平と大滝裕一のデュオ(コンビ)だったわけですが、
今回から新たに超新塾から新塾イーグルとタイガー。
そして、ロッチの2人。
そして、パップコーンの5人。
そして、わかたかさんの高畠俊と合計12人のジャムセッション(合同コント)となったわけなんです!

まぁ人数が多くてまとめるのが大変でございます…

とにかくコントを愛する12人のアーティスト(芸人)が揃ったわけです。

ま、俺がその中でも一番コント好きな自信あるけどねっ(^o^)


兎にも角にも

コント好きのコント好きによるコント好きのためのフェス!!

君も劇場バイタスで僕と握手!!


PS. 今日もVTRのロケです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

はじめまして!

どうも、18KIN大滝です。

今回のCONTE IN JAPAN FES(CIJF)は前回よりもパワーアップしてます!

(※単に人数が増えたことをパワーアップと表現しただけで、実際パワーが上がっているかは保障しません。)

今回も出演アーティスト(芸人)達の新曲(新ネタ)をを中心に熱いライブにしますんで

よろしく!!

(※この場合の熱いは温度ではありません。)

前回同様PV(VTRネタ)にも力はいってます!!

(※実際に力は入っていません。「がんばったよ!」という例えです)

是非観に来てください!!

(※これは本当です!!)

CONTE IN JAPAN 制作委員会 大滝

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年4月18日 (水)

第8回話し合い

第8回話し合い
第8回話し合い
変わり映えのない写真でごめんなさい

ちゃんとその日に撮った写真ですよ!

今日は配役やロケ日や決める事が多く写真が少なくてすいませんっ…

まつたには色々やる事が多くてテンパってきました

近々他のCIJ(CONTE IN JAPAN FES)のメンバーも投稿すると思うので期待していて下さい☆
コメントつけて頂けたりすると僕たちのテンション上がりますよ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月17日 (火)

奥多摩ロケ☆

奥多摩ロケ☆
奥多摩ロケ☆
奥多摩ロケ☆
まつたにです

今日はコントインジャパン映像ロケでしたっ

川沿いで撮影する必要があった為、奥多摩まで総勢7人で行きました!

しかし撮影を始めてしばらくすると豪雨!

気温も息が白くなるくらいになってしまい残りの撮影は後日にしました

そしてみんなで近くの温泉でVTRチェック☆(運転手&出演の慶も一緒です)

その後びっくりドンキーで舌鼓♪ 食ってばっかりですね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月12日 (木)

第7回話し合い

第7回話し合い
第7回話し合い
第7回話し合い
第7回話し合い
パップ松谷です

昨日は第7回話し合いでした!

ネタが出すぎてネタをまとめる作業に入りました…

計算した所、ネタと映像を合わせたら2時間30分!!!

ご安心ください、2時間10分にはまとめますから!(あまり短くなってない?そうですか…)

昨日は音響やってくれるDJきーぽんが来ました


来週は映像コントのロケづくしです!頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 4日 (水)

第6回話し合い

第6回話し合い
第6回話し合い
第6回話し合い
今日は第6回話し合いでした☆

変な天気で皆さんびしょびしょで部屋に入って来ます

今日の話し合いで、今回のCONTE IN JAPAN FES Vol.2の長さは全部で2時間くらいになりそうです

な、長っ

皆さんお尻お大事にして下さいね☆ ムートンのクッションとか持参で♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »