« 鬼合宿其の16(完) | トップページ | パップ芦沢です »

2007年5月10日 (木)

CIJのみんなへ

CIJのみんなへ

エグゼクティブプロデューサーの安井です。
みんな、よくぞ今回の鬼合宿に耐えてくれたね!
たいしたもんだよ君たちは!

大滝裕一くん。君はやはり二回目だから慣れていたね。また身長伸びた?

イーグルくん。君は夜中3時を過ぎると頭おかしい発言をするよね。

タイガーくん。君は冷静沈着にものを考えるタイプだね。そのわりにコント中はオチャメなアドリブかますね。嫌いじゃないよ。

コカドくん。君はすべてがスローモーだ。口調も動きも。だが癒される。

中岡くん。君は器用な演者だね。コント好きなの伝わるよ。ただ…自宅にグローブ9個あるのはスゲーを通り越してバカだね。

芦沢くん。君は俺の一言一言によく笑ってくれるね。気持ちいいから依存症になるよ。

大桶くん。君の優しい語り口は天性のものだ。君みたいなタイプが訪問販売やってたら一番タチが悪い。芸人でよかった…

須田くん。君は容姿に似合わず真面目だね。でも真面目はいいことだ。そのアフロもきっと真面目にかけたのだろう。

木村くん。君はホントによく気が利くね。『備えよ常に』の精神で必要な道具などをいつも余分に持ってきてくれる。ありがとう。ただ今日は一瞬寝たのを見逃さなかったよ。俺のアンテナにも備えようね。

まつたにくん。前回に引き続き映像でもよくやってくれてるね。ありがとう。ブログ更新もハンパないね。

高畠くん。君は一番若手でしかも一人なのに先輩達の中でスゴく頑張っているね。昼まで続いた稽古と撮影で最後はフラフラになってたね。よくやった。ただ君の書いたブログ…俺を持ち上げ過ぎだろ!顔真っ赤になるわ!

とにかく今日はゆっくり休んでくれたまえ。
俺も大滝くん以外のメンバーとコントするのは初めてだから内心どうなるのかドキドキしてます。
でも本番は思いっきり楽しもうね!

自宅で一服しながらコレを書きました。
今からちょっと寝ることにします。

【ブログを見ている方々へ】

CONTE IN JAPANメンバーの応援本当にありがとうございます!
本番まで残りわずかですが出せる力を全て出して頑張りますので応援コメントよろしくお願いしますね!みんなコメント一つ一つに勇気づけられます!

【CONTE IN JAPANメンバーへ】

業務連絡!
ブログに書き込み入れてないヤツら。本番まで何日かあるのでブログを見ている皆様に一度は挨拶しにきなさい。

できてないヤツは…


ものすごく無駄に長くてとりとめのないような留守電を何件も残すからな!!

|

« 鬼合宿其の16(完) | トップページ | パップ芦沢です »

コメント

こんばんは!

安井エグゼクティブプロデューサーをはじめ、CIJメンバーの皆様
徹夜の鬼合宿本当にお疲れ様でした!!
CIJ、本当に本当~~に見に行きたいのですが
どうしても行けそうにありません・・・。
東京に住んでいれば、親が死なない限り(笑)
絶対に絶対に行ってましたが・・・(>_<)
ですが、このブログで皆さんががんばっているのだとか
ひとつのものを作り上げていく過程を知ることが出来てとても嬉しいです。

本番まであと少しですね!
当日は稽古の成果を出し切って、思いっきり楽しんでくださいね。
成功を心よりお祈りしています☆

がんばってくださいっ!!(*^-^*)

投稿: きよみ | 2007年5月10日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6371597

この記事へのトラックバック一覧です: CIJのみんなへ:

» 時候 挨拶 [時候 挨拶]
時候の挨拶について書いたブログです。時候の挨拶なら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 20時01分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10時32分

« 鬼合宿其の16(完) | トップページ | パップ芦沢です »