« あとがき・・・ | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

2007年5月21日 (月)

CONTE IN JAPAN春フェス終了


安井です。

お陰様でCONTE IN JAPANの春フェスが終了いたしました!

見に来ていただいたお客様ホントにありがとうございました!

実は今回の三回公演にはちょっとした仕掛けがありまして、どの公演も微妙にネタが違うのでした〜。

初日と2日目の昼はアンコールコントが違いますし、最終公演ではその日だけのネタが1つ加わってたのです。

少しでも三回公演とも見に来ていただけるお客様にも楽しんでもらえるようにと小粋な工夫をこらしてみた次第でございます。

昨日はフェス終わりの打ち上げにて出演者全員がやりきった楽しそうな顔を見て、このメンバーでやってよかったなぁ!と再確認できましたし、次のフェスに向けて動き出そうとも思いました。

他のメンバーもたぶんそのつもりでいるんだろうなぁ…

なによりも、見に来ていただいたお客様に満足していただけてれば幸いです。

CONTE IN JAPAN FESを今後とも末永くよろしくお願いいたします!

打ち上げで喋り過ぎて喉の調子が変な感じになってるエグゼクティブプロデューサーの安井より。

|

« あとがき・・・ | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

コメント

2日間3公演、お疲れ様でした。
全公演たっぷりと楽しませて頂きました!
今回のライブ、拝見出来たことをと心より嬉しく思っています。
素敵な時間をありがとうございました☆

投稿: ひ | 2007年5月21日 (月) 18時48分

お疲れ様でした。
また観たい!と思ってしまうくらい楽しかったです!
仕事中、思い出し笑いばかりしてアヤシイ人になってました。
次のフェスも絶対観に行きます!
本当に皆さんお疲れさまでした。
あっ!ブログがVol.3に変わってるのに今気付きました!
何だか嬉しい~。
でも場所が静岡と渚園?渚園って何処???

投稿: pipi | 2007年5月21日 (月) 22時10分

安井さん、大滝さん、皆様お疲れ様でした☆
田舎暮らしのため、見に行くことは出来ませんでしたが、皆様もお客様も本当に楽しんだ
フェスだったようですね(^^)
そして、すぐにVol.3の構想に入るなんて、
すごいです!
このブログ、もう終わりなのかな…と思って
たんですが、もしかして、もしかすると、
このままVol.3まで続くんでしょうか?
だったら、ものっすごい嬉しいです!!
このブログを見るのが、日課になってます(^^)

投稿: り~ | 2007年5月21日 (月) 22時57分

uxyczbgvj aedci oyuledkmh fsbwkdpuj pzyox yxfkpqgs notl

投稿: sgapzhq dusf | 2007年6月15日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6500174

この記事へのトラックバック一覧です: CONTE IN JAPAN春フェス終了:

« あとがき・・・ | トップページ | 終わっちゃった・・・ »