« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

Tシャツ販売します☆

好評頂いたCONTE IN JAPAN FES vol,2 Tシャツですが、オンラインでも販売することになりました!

サイズはSとM。カラーはグリーンのみで2800円にて販売です。

ご注文はコチラから

お名前、ご住所、電話番号、ご希望のサイズと枚数を明記の上、メールしてくださいませ。

こちらから折り返しメールいたします。お振込後の発送となります。

枚数無くなり次第終了となります。お急ぎ下さいませ。

Photo_23

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月23日 (水)

終わりじゃない、これが始まりです。

CONTE IN JAPAN FES Vol.2 終わっちゃいました。

が、すでに気持ちは、Vol.3に向かっている、新塾タイガーです。

「CONTE IN JAPAN」

それは、僕達の夢、そしてみなさんの夢。

一緒に大きくなって行きましょう!

出演者のみなさん!Vol.2は、本当にお疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月22日 (火)

どうもグーグルです。

どうも検索サイトです。あっ嘘です、イーグルです。

コントを愛するすべてのみなさまそして神よ!

本当にありがとう。

感謝インジャパン‥

そしてVol.3もヨロシクお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月21日 (月)

終わっちゃった・・・

CONTE IN JAPAN FES VOL.2が・・・

あのコント祭りが・・・

僕の楽しみが・・・

僕の遊び場所が・・・

ロッチ中岡、ちょっと寂しいです。

しかしながら5月19、20日合計3回公演、いやぁー楽しかった~!

コント中の新塾タイガーのセリフにあった

「一生懸命働いた後の飯はうまいで~」

うん、確かにうまかった~

観に来て下さった皆様は笑って、そして楽しんでもらえましたか?

僕たまに思うんです、今自分がやってるコント、この空間が、

その瞬間、日本でいやっ世界で1番オモシロイ空間になってるんじゃないかって・・

おおげさですが・・・いやっおおげさじゃない!

19日、20日その瞬間が新宿バイタスにあったんじゃないかな?

みなさんにその瞬間を楽しんでもらえたんじゃないかな?

だったらそんな幸せなことないっ!

CIJに呼んでくださった安井さん、大滝さん感謝です。

またVOL3に呼ばれるように

がんばろ~っと

| | コメント (3) | トラックバック (0)

CONTE IN JAPAN春フェス終了


安井です。

お陰様でCONTE IN JAPANの春フェスが終了いたしました!

見に来ていただいたお客様ホントにありがとうございました!

実は今回の三回公演にはちょっとした仕掛けがありまして、どの公演も微妙にネタが違うのでした〜。

初日と2日目の昼はアンコールコントが違いますし、最終公演ではその日だけのネタが1つ加わってたのです。

少しでも三回公演とも見に来ていただけるお客様にも楽しんでもらえるようにと小粋な工夫をこらしてみた次第でございます。

昨日はフェス終わりの打ち上げにて出演者全員がやりきった楽しそうな顔を見て、このメンバーでやってよかったなぁ!と再確認できましたし、次のフェスに向けて動き出そうとも思いました。

他のメンバーもたぶんそのつもりでいるんだろうなぁ…

なによりも、見に来ていただいたお客様に満足していただけてれば幸いです。

CONTE IN JAPAN FESを今後とも末永くよろしくお願いいたします!

打ち上げで喋り過ぎて喉の調子が変な感じになってるエグゼクティブプロデューサーの安井より。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あとがき・・・

CONTE IN JAPAN VOL2無事に終了いたしました!

観に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

手伝ってくれた若手、支えてくれたスタッフ、そしてメンバー、本当にお疲れ様でした!

VOL3~コントが水着に着替えたら~(仮題)もすでにスタンバイに入っております!!

年内に出来ればやりたいと思ってます!

是非次回も観に来てください!

コントがこの世にある限り、CONTE IN JAPANはあり続けます。

CONTE IN JAPAN制作委員会 大滝

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

お疲れ様でした(まつたに編)

お疲れ様でした(まつたに編)
お疲れ様でした(まつたに編)
お疲れ様でした(まつたに編)
お疲れ様でした(まつたに編)
こんばんはまつたにです☆


皆様ありがとうございました!


今回のCIJ2、映像と出演の両立は厳しかったですが(笑)なんとか走りきりました


まず映像ですがかなりクオリティの高い映像が出来たんじゃないかと思います
特に安井エグゼクティブプロデューサーとの映像編集は貴重な経験になりました
ただ次回はもう少しロケを減らしてもらおうかしらw


出演に関しての両立はいつも出演しながら映像もやってるので慣れっこですが今回は稽古が出来ない出来ないw


劇場でやっと雰囲気つかんだ感じでもっとネタを作り込む時間が欲しかったです


まあ、絶対次回参加する時も二足のわらじでしょうがw 頑張ります☆


Tシャツ買って下さったお客様、ありがとうございました!


今日は浴びるように酒を呑みたいと思います


まつたにでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これから千秋楽☆

これから千秋楽☆
これから千秋楽☆
全3回公演の内、残すところあと1公演になりました!


出し切ります!ご覧になる方々、お楽しみに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初日


安井です。

CONTE IN JAPAN FES VOL.2
〜僕はこの瞳でコントする〜
の初日が無事に終了いたしました!
ご来場いただいた皆さまホントにありがとうございました!

併せて、アフタートークに来ていただいた皆さま、こちらもホントにありがとうございました!

CONTE IN JAPANのメンバー全員、楽しくコントさせていただきました。

もちろん課題となる部分も多々ありましたが…

しかし、今日の公演を終えて、改めてコントはいいなぁと思いました。

今日の課題も含めて明日も二公演精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

Tシャツです☆

Tシャツです☆
さてさてTシャツを着て準備万端でございます☆

お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシャツデザイン発表!!

今更な感がありますが、会場で販売するTシャツのデザインです☆


春らしい若草の色、爽やかなライムグリーンに浮かび上がるCONTE IN JAPAN FES vol,2の文字♪

サイズはSとMを御用意!価格は2800円、限定35枚の販売です!お早めに!!!Photo_22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

通し稽古その2

通し稽古その2
通し稽古終わりました!

いよいよ明日です!


コントインジャパンフェスメンバー一同お待ちしてます

明日、笑いの歴史が変わるっっ

※お断り
先日発表したセットリストの中の楽曲(コント)「SAY YES」はやんごとなき理由により泣く泣く発表を見合わせる事になりました(カット)。楽しみにして頂いた方々、申し訳ありません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日!


いよいよCONTE IN JAPAN FESも明日に迫ってまいりました。

私、エグゼクティブプロデューサーとしてどれだけのことが出来たのか?
12の芸人をひとつにまとめるというのは凄く難しいことだと分かりました。
大滝君も言っておりました。

それぞれに顔かたちが違うように、感性や発想や間が違うわけです。

それを【ひとつ】にすることはひょっとしたら誰にも出来ないのかもしれません。

でも【ひとつにまとまる】ことはできるはずです!

12人のプロの芸人が個々に自分のやるべきことをしっかりとやってきたと思っております。

あとは皆様に見てもらうだけです。

今の自分たちがどれだけできるのか?
気持ちを引き締めて本番に挑みたい。

とにかく走りきります。

息継ぎせずに走りきります。

その一部始終を劇場バイタスで見届けていただければと思っております。

19日、20日の2日間、ひたすら笑いのためだけに汗をかきはいつくばる12人の男たちの生き様をご覧下さい!!

CONTE IN JAPAN FES
エグゼクティブプロデューサー(言われたことないけど…)

安井順平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通し稽古その1

通し稽古その1
通し稽古その1
いよいよ明日本番☆


皆様ご期待下さいっ!間違いなく面白いです!


ちなみに19日と20日の夜の回は完売となりました!当日券も出せません…(>_<)

20日の昼の回はまだ若干余裕があります!時間合わせて是非お越し下さいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

木曜稽古(あと2日)その2

木曜稽古(あと2日)その2
木曜稽古(あと2日)その2
感動的なコントで泣きそうなきーぽん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜稽古(あと2日)その1

木曜稽古(あと2日)その1
木曜稽古(あと2日)その1
即席機材ブースと出番待ちの人たち
(一人でも多く人を呼べっ)

ちなみに19日の回、20日の夜の回は残席わずかとなっておりますよ☆お早めに

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月15日 (火)

緊急発表!

緊急発表!
大滝です!

いよいよ今週末に迫ったコントインジャパンフェスVol.2!ついにセットリスト発表!


○その上の…

○選ばれし6人

○アウェイ

○バズーカという男

○SAY YES

○エンカの神様

○最後の願い


そしてもちろん、アンコールもあります!

乞うご期待!


そしてそして!ついにコントインジャパンフェスVol.2 Tシャツも完成!
今回は劇場限定販売!SとMでお値段は¥2800!

合わせて30枚のご用意!当日劇場にてお早めにお求め下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

火曜稽古その2

火曜稽古その2
火曜稽古その2
火曜稽古その2
大詰め

| | コメント (0) | トラックバック (1)

火曜稽古その1

火曜稽古その1
火曜稽古その1
火曜稽古その1
火曜稽古その1
雨一転して晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月14日 (月)

ロッチのシャラポア好きじゃない方、コカドです

~CONTE IN JAPAN FES.打ち合わせ、ある日の進行~

集合

コント作り

大桶のダサい服いじり

コント作り

卑猥な話

コント作り

木村の服の襟がおかしい話

コント作り

木村が先輩に怒られそうになると中岡のせいにしようとするやりとり

コント作り

卑猥な話

コント作り

イーグルさんがチンコプター披露

コント作り

終了

帰りにご飯食べながら卑猥な話

帰宅


アホがいっぱい集まって、めっちゃ頑張ってアホな事をします。
良かったら見に来てください。

CONTE IN JAPAN の声こもってる担当、コカドでした

| | コメント (1) | トラックバック (1)

はじめまして木村拓哉です。あっ間違えたイーグルです

ここでは相談にのってくれると聞いたんで思い切って相談してみます。

中学時代、学校の先生に呼び出しくらって殴られている時、ずっとおっぱいの事を考えてた僕は変態でしょうか?

あと確認なんですけど、コントインジャパンの打ち上げって富士そばでしたよね?

みんな富士そばで良いお酒のみましょうね★

 

~あとコントインジャパンを見に来るお客様へ~

当日の僕はCGでの出演です。

コントインジャパンまで一週間

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

初めまして。DJきーぽんです。

ども。音響担当のDJきーぽんです。

やっとブログのUPの仕方をまっつんから教えてもらえたDJきーぽんです。

前回のコントインジャパンも音響やりながら、笑い倒してましたが、今回は更にやばいです。

音出すの忘れそうです。

忘れてもいいですか?

・・・だめですよね。

さて、本番までもう一週間きりました。

私も音編集頑張ります。

きーぽん、女性としてのコントインジャパンの感想。

今回はぜひ沢山の女性の皆さんに観て欲しい!!

どうしてかは・・・来れば分かります。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

宜しくお願いしますっ!!!


初めまして、パップコーンの木村ビデヲですっσ(^_^;)
ライブまで、1週間をきった所で、やっとブログにコメントを載せる、載せ方が解りました!アナログ人間です…
さておき、このコントインジャパンは、スゴイですっ!!!何がスゴイかって、今は言えません!
何がスゴイかは、是非観に来て、確かめて下さい!!宜しくお願いしますっσ(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

エグゼクティブと編集中☆その3

エグゼクティブと編集中☆その3
はいどうも☆

まさかまだやってるとは思わなかったでしょう…

なんと11時間の長丁場、安井エグゼクティブプロデューサーと共にVTRを二本仕上げましたっ


安井EPから「誉めて遣わす」とありがたいお言葉を頂き満足でございます… 今日は夜にライブがありますのでそれまで寝ようと思います

まつたにでした

(しかし安井EPはタフですわ…)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エグゼクティブと編集中☆その2

エグゼクティブと編集中☆その2
安井エグゼクティブプロデューサーがいなくなったと思ったら、なんとスパイダーマンが応援に駆けつけてくれました!


ありがとうスパイダーマン!

…徹夜明けで幻が見えてきたまつたにでした

| | コメント (0) | トラックバック (1)

安井です。

安井です。

僕の編集でのワガママや細かいこだわりに100%答えてくれるマツタニくん。
ホントにありがとう!!
絶対にオモシロ映像を完成させようね!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新塾タイガーです

はじめまして。

髪の毛が伸びすぎて、超新塾のメンバーからウザがられている、新塾タイガーです。

原宿を歩いていると、山本晋也監督に間違えられた、新塾タイガーです。

地球に優しい、新塾タイガーです。

本番まで、あと一週間!

一生懸命がんばります!ごきげんよう!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

エグゼクティブと編集中☆その1

エグゼクティブと編集中☆その1
今夜は安井エグゼクティブプロデューサー自ら編集を手伝いに来てくれました!


…今夜は長くなりそう…
まつたに

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月12日 (土)

大桶です。

おはようございます、打ち合わせ明けのパップコーン大桶です。コントインジャパンで何句か浮かんだので、少し俳句を捻ってみました。


安井さん
世間話で
三時間

総評:コントインジャパンのみんなで集まって話をしていた時に、安井さんの話で気付いたら三時間が経っていて結局ネタ作りが進まなかったという光景が思い浮かぶ良作ですね。

ネタ作り
気付けば安井さん
三時間

総評:ネタ作りをしている最中に、一個のネタの設定から話し出した安井さんが気付けば三時間しゃべっていて、みんなが終電を気にしながら安井さんの長話に付き合っている光景が目に浮かぶ良作ですね。

稽古後に
マクドナルドで
六時間

総評:稽古が終わった後に軽く何か食べようということで立ち寄ったマクドナルドでヒートアップした安井さんがまた延々話し出して、みんなが終電をあきらめて始発を待ちつつ安井さんの長話に付き合っている光景がありありと目に浮かぶ良作ですね。


コントインジャパン楽しくやってます。みなさん本番をお楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月11日 (金)

☆お台場二発目其の2

☆お台場二発目其の2
無事ロケ終了☆

安井さんの筋肉が限界を迎える前に終わって良かったです

どんな映像になったかは本番にて!

ローソンチケットで絶賛発売中!

残り少ない回もありますので皆さん、お早めに☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆お台場二発目

☆お台場二発目
今日も今日とでお台場ロケ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

風呂具って・・・

どうもCONTE IN JAPAN制作委員会大滝です。

僕のパソコンで“ぶろぐ”を変換すると“風呂具”になります。

すんなり“ブログ”になってくれません。

これはみなさんそうなるんですかね?

僕の携帯で“あさまで”を変換すると“浅間で”になります。

“朝まで飲んでて”が“浅間で飲んで”になります。

たのみもしないのに、飲んでた場所まで変換してくれる優れものです。

ということは、世間的に“あさまで”を変換する人は“朝まで”より“浅間で”と変換

することが多いってことですかね?

浅間って今熱いんですか?

浅間ってどこ?浅間山荘?

近々、904が出るそうですがそこを直してほしいです。

まぁ、そんなことよりCONTE IN JAPAN是非観に来てください!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

パップ芦沢です


いつも、お世話になってます。芦沢です。

パップコーンのリーダーをやっております。簡単にいうと、メガネで歯がでてるヤツです。そうです、アイツです。

ブログの写真の中から探してみてください。


毎回、ウチの松谷が爆烈な勢いで更新してるんで 『負けてられん』という事で参加したわけなんですが、
せっかくなんでコメントいっぱい来るとうれしいです。

コメントなんかみてんの?というそこの貴方!


・・ビックリするくらい、必死にみてます!!

ネタに詰まった→ブログ見る

という、暗黙のルールすらできています。

ですんで、コメントお願いします!
あとわずかで本番ですが、僕らと皆さんとでライブを盛り上げていきましょう!

なんてったってフェスですからね!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年5月10日 (木)

CIJのみんなへ

CIJのみんなへ

エグゼクティブプロデューサーの安井です。
みんな、よくぞ今回の鬼合宿に耐えてくれたね!
たいしたもんだよ君たちは!

大滝裕一くん。君はやはり二回目だから慣れていたね。また身長伸びた?

イーグルくん。君は夜中3時を過ぎると頭おかしい発言をするよね。

タイガーくん。君は冷静沈着にものを考えるタイプだね。そのわりにコント中はオチャメなアドリブかますね。嫌いじゃないよ。

コカドくん。君はすべてがスローモーだ。口調も動きも。だが癒される。

中岡くん。君は器用な演者だね。コント好きなの伝わるよ。ただ…自宅にグローブ9個あるのはスゲーを通り越してバカだね。

芦沢くん。君は俺の一言一言によく笑ってくれるね。気持ちいいから依存症になるよ。

大桶くん。君の優しい語り口は天性のものだ。君みたいなタイプが訪問販売やってたら一番タチが悪い。芸人でよかった…

須田くん。君は容姿に似合わず真面目だね。でも真面目はいいことだ。そのアフロもきっと真面目にかけたのだろう。

木村くん。君はホントによく気が利くね。『備えよ常に』の精神で必要な道具などをいつも余分に持ってきてくれる。ありがとう。ただ今日は一瞬寝たのを見逃さなかったよ。俺のアンテナにも備えようね。

まつたにくん。前回に引き続き映像でもよくやってくれてるね。ありがとう。ブログ更新もハンパないね。

高畠くん。君は一番若手でしかも一人なのに先輩達の中でスゴく頑張っているね。昼まで続いた稽古と撮影で最後はフラフラになってたね。よくやった。ただ君の書いたブログ…俺を持ち上げ過ぎだろ!顔真っ赤になるわ!

とにかく今日はゆっくり休んでくれたまえ。
俺も大滝くん以外のメンバーとコントするのは初めてだから内心どうなるのかドキドキしてます。
でも本番は思いっきり楽しもうね!

自宅で一服しながらコレを書きました。
今からちょっと寝ることにします。

【ブログを見ている方々へ】

CONTE IN JAPANメンバーの応援本当にありがとうございます!
本番まで残りわずかですが出せる力を全て出して頑張りますので応援コメントよろしくお願いしますね!みんなコメント一つ一つに勇気づけられます!

【CONTE IN JAPANメンバーへ】

業務連絡!
ブログに書き込み入れてないヤツら。本番まで何日かあるのでブログを見ている皆様に一度は挨拶しにきなさい。

できてないヤツは…


ものすごく無駄に長くてとりとめのないような留守電を何件も残すからな!!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

鬼合宿其の16(完)

鬼合宿其の16(完)
鬼合宿其の16(完)
鬼合宿其の16(完)
やっとこの地獄のノルマ達成


家帰って死にます


こんなに頑張っていますから皆さん!本番絶対見に来て下さいね!

以上実況レポーターまつたにでした☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

鬼合宿其の15

鬼合宿其の15
鬼合宿其の15
鬼合宿其の15
鬼合宿其の15
長すぎる1日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の14

鬼合宿其の14
鬼合宿其の14
鬼合宿其の14
鬼合宿其の14
移動〜そして公園ロケ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

鬼合宿其の13

鬼合宿其の13
鬼合宿其の13
鬼合宿其の13
ひとまずのロケ終了でそうめんをすすっております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の12

鬼合宿其の12
朝です!

ロケ場所まで移動中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の11

鬼合宿其の11
夜も更けてきて無精ひげが伸びる人もしばしば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

いやいや〜、どんもー。
パップコーンのアフロ担当須田と申します。
いやいや〜、もうすぐ、後10日程でコントインジャパンが始まりますが、今日は夜通しで、気合いの打ち合せとネタ合わせです。
大先輩方に囲まれ、勉強の毎日ですが、自分も負けないよう頑張りますんで皆様応援して下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の10

鬼合宿其の10
鬼合宿其の10
バイトで中抜けしてた高畠が参加しました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鬼合宿其の9

鬼合宿其の9
鬼合宿其の9
鬼合宿其の9
編集もして松☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の8

鬼合宿其の8
鬼合宿其の8
カラオケ屋にて稽古中☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

鬼合宿其の7

鬼合宿其の7
鬼合宿其の7
今は晩飯中です☆


この人たちはスキあらばモンスターハンターをやってます…

もうね、ビョーキですよ

本番までモンハン禁止にすっぞ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

鬼合宿其の6

鬼合宿其の6
鬼合宿其の6
鬼合宿其の6
クーラーはフィルターの掃除不足が原因でした

今はロケ中☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の5

鬼合宿其の5
鬼合宿其の5
鬼合宿其の5
事件ですっ

立ち稽古中にクーラーから水が噴き出してきました!

何事!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の4

鬼合宿其の4
鬼合宿其の4
鬼合宿其の4
立ち稽古中☆with台本♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の3

鬼合宿其の3
鬼合宿其の3
鬼合宿其の3
休憩中☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿其の2

鬼合宿其の2
鬼合宿其の2
鬼合宿其の2
顔に疲れが出てますね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼合宿☆其の1

鬼合宿☆其の1
鬼合宿☆其の1
鬼合宿☆其の1
只今稽古中です


先輩にネタ見せするのは緊張しまつ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

お台場ロケ!

お台場ロケ!
今日もまたロケでござんした☆

しかもお台場♪

夏かよ!と突っ込みたくなるような陽気の中、一生懸命ロケしましたよ

もう汗だくでした 写真の人が…

070508_19590001


どんなVTRになるかはコントインジャパンフェスにて!!


あと皆さんにお知らせがっ!


いよいよコントインジャパンフェス本番まで尻に火が付いて来ました

稽古がまだまだ足りない!コントの鬼、安井エグゼクティブプロデューサーは言いました


安井「今度の水曜日の稽古は24時間だ!!」


なんと昼の2時に集まって翌日の昼まで強行スケジュールdeath…


死んじゃう!という僕ら雑魚の声は鬼プロデューサーには届きません…


地獄の稽古の模様はこのブログでリアルタイムで更新したいと思います


そこでこのコントインジャパンブログをご覧の皆様にお願いです!

疲労困憊の僕らを応援コメントで励まして下さい! 皆さんと一緒なら僕ら、やり切れるかもしるない…

というわけでまつたにでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

第9回話し合い

第9回話し合い
第9回話し合い
第9回話し合い
第9回話し合い
第9回話し合い
いよいよ本番が目前に近付いてきましたインジャパン☆

GWに入り熱が入りまくりインジャパン☆

そうそう遊んでいられませんジャパン☆

真面目にダメ出しする安井ンジャパン☆

ひたすらネタを書く大滝インジャパン☆

頑張るインジャパン☆

松谷ンジャパンでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »