« パップ芦沢です | トップページ | ☆お台場二発目 »

2007年5月11日 (金)

風呂具って・・・

どうもCONTE IN JAPAN制作委員会大滝です。

僕のパソコンで“ぶろぐ”を変換すると“風呂具”になります。

すんなり“ブログ”になってくれません。

これはみなさんそうなるんですかね?

僕の携帯で“あさまで”を変換すると“浅間で”になります。

“朝まで飲んでて”が“浅間で飲んで”になります。

たのみもしないのに、飲んでた場所まで変換してくれる優れものです。

ということは、世間的に“あさまで”を変換する人は“朝まで”より“浅間で”と変換

することが多いってことですかね?

浅間って今熱いんですか?

浅間ってどこ?浅間山荘?

近々、904が出るそうですがそこを直してほしいです。

まぁ、そんなことよりCONTE IN JAPAN是非観に来てください!!

|

« パップ芦沢です | トップページ | ☆お台場二発目 »

コメント

大滝さん、こんばんは♪
私の携帯でブログを変換したときに、風呂具になっててビックリしました!
以上です(^^)

投稿: り~ | 2007年5月12日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6380284

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂具って・・・:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10時30分

« パップ芦沢です | トップページ | ☆お台場二発目 »