« Tシャツです☆ | トップページ | これから千秋楽☆ »

2007年5月20日 (日)

初日


安井です。

CONTE IN JAPAN FES VOL.2
〜僕はこの瞳でコントする〜
の初日が無事に終了いたしました!
ご来場いただいた皆さまホントにありがとうございました!

併せて、アフタートークに来ていただいた皆さま、こちらもホントにありがとうございました!

CONTE IN JAPANのメンバー全員、楽しくコントさせていただきました。

もちろん課題となる部分も多々ありましたが…

しかし、今日の公演を終えて、改めてコントはいいなぁと思いました。

今日の課題も含めて明日も二公演精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

|

« Tシャツです☆ | トップページ | これから千秋楽☆ »

コメント

初日の公演お疲れ様でした!
見ごたえのあるコント、爆笑の映像、そして・・・アフタートーク!!
この価格で見ていいのか?って思うくらい楽しませてもらいました。
トークのお陰で?また明日、違った見方で楽しめるかと思うと楽しみでしかたありません。また明日、いや今日ですね・・2公演、頑張って下さい☆

投稿: ちゃん | 2007年5月20日 (日) 02時11分

遅くなりましたが初日公演お疲れさまでした。
とても面白くて笑いっぱなしでした。
ちょっと感動するところもありホントに楽しめました。
舞台挨拶も面白かったです。
今日も二公演頑張ってください!
また夜の部観に行きま~す。

投稿: pipi | 2007年5月20日 (日) 07時56分

公演もアフタートークもおもしろすぎて笑い疲れました!!
エグゼクティブプロデューサーの笑いに対する貪欲さが大好きです。

今日も楽しみにしています。がんばってください!!

投稿: こまち | 2007年5月20日 (日) 08時48分

昨日観に行きました。
思っていた以上に面白かったし、楽しい時間を過ごせました♪
アフタートークも含め4時間以上『そんなに時間が経ってたんだ』ってくらいアッと言う間でした☆

ロケやコントの練習などなど本当に大変だったと思います。

観に行けて本当に良かったです(^^)
みなさんお疲れさまです。
そして楽しい時間をありがとうございました(^^)
千秋楽の成功を願っています(^人^)

投稿: まきまき | 2007年5月20日 (日) 19時12分

vgwucpelb uyxe hxguqp blhigztfu oyij jmhxbw kmaz

投稿: lqdjcnb gfpuxecm | 2007年6月15日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6481468

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« Tシャツです☆ | トップページ | これから千秋楽☆ »