« CONTE IN JAPAN春フェス終了 | トップページ | どうもグーグルです。 »

2007年5月21日 (月)

終わっちゃった・・・

CONTE IN JAPAN FES VOL.2が・・・

あのコント祭りが・・・

僕の楽しみが・・・

僕の遊び場所が・・・

ロッチ中岡、ちょっと寂しいです。

しかしながら5月19、20日合計3回公演、いやぁー楽しかった~!

コント中の新塾タイガーのセリフにあった

「一生懸命働いた後の飯はうまいで~」

うん、確かにうまかった~

観に来て下さった皆様は笑って、そして楽しんでもらえましたか?

僕たまに思うんです、今自分がやってるコント、この空間が、

その瞬間、日本でいやっ世界で1番オモシロイ空間になってるんじゃないかって・・

おおげさですが・・・いやっおおげさじゃない!

19日、20日その瞬間が新宿バイタスにあったんじゃないかな?

みなさんにその瞬間を楽しんでもらえたんじゃないかな?

だったらそんな幸せなことないっ!

CIJに呼んでくださった安井さん、大滝さん感謝です。

またVOL3に呼ばれるように

がんばろ~っと

|

« CONTE IN JAPAN春フェス終了 | トップページ | どうもグーグルです。 »

コメント

お疲れ様でした。

2日間3公演、全公演とも行けなかったけど、1公演でも凄く楽しめました(*^-^*)

中岡サンの役と迫力があって良かったです(笑)
いいキャラが出ておりましたよぉ(^O^)/

Vol.3にも呼ばれたら、観に行きますんで、また面白いコントを観せて下さいね。

投稿: よしみ | 2007年5月21日 (月) 22時10分

お疲れさまでしたぁ♪♪
中岡さぁん(;_;)
めちゃめちゃ観に
行きたかったです…
ライブ凄く楽しかったみたいですね♪
次こそは観に行きたい!!!って思ってたんですけど…
東京ではやらないんですか?
また次もがんばってくださいね(≧ω≦)

投稿: ひみ | 2007年5月23日 (水) 20時12分

crue mezyuhn kyawpd jpoqg hdrm dkunyc wjeghm

投稿: keiljhv hwqnlcbx | 2007年6月15日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6501976

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった・・・:

« CONTE IN JAPAN春フェス終了 | トップページ | どうもグーグルです。 »