« これから千秋楽☆ | トップページ | あとがき・・・ »

2007年5月20日 (日)

お疲れ様でした(まつたに編)

お疲れ様でした(まつたに編)
お疲れ様でした(まつたに編)
お疲れ様でした(まつたに編)
お疲れ様でした(まつたに編)
こんばんはまつたにです☆


皆様ありがとうございました!


今回のCIJ2、映像と出演の両立は厳しかったですが(笑)なんとか走りきりました


まず映像ですがかなりクオリティの高い映像が出来たんじゃないかと思います
特に安井エグゼクティブプロデューサーとの映像編集は貴重な経験になりました
ただ次回はもう少しロケを減らしてもらおうかしらw


出演に関しての両立はいつも出演しながら映像もやってるので慣れっこですが今回は稽古が出来ない出来ないw


劇場でやっと雰囲気つかんだ感じでもっとネタを作り込む時間が欲しかったです


まあ、絶対次回参加する時も二足のわらじでしょうがw 頑張ります☆


Tシャツ買って下さったお客様、ありがとうございました!


今日は浴びるように酒を呑みたいと思います


まつたにでした

|

« これから千秋楽☆ | トップページ | あとがき・・・ »

コメント

お疲れさまでした〜('◇')ゞ
映像とてもすごかったです。
本当感動しました〜!!!

個人的に「優雅なタモリ」がすごくツボでした♪(笑)

今日はあびるほどお酒を召し上がってゆっくり休んでくださぃ☆

投稿: にょ | 2007年5月21日 (月) 00時39分

本当に本当にお疲れさまでした(^^)
ロケやコントの練習だけじゃなく映像編集もあって…半端なく忙しく大変だったと思います。
その分、やり遂げた時の達成感は大きかったと思います。
いっぱい呑めましたか?

投稿: まきまき | 2007年5月21日 (月) 06時33分

お疲れ様でした♪
めちゃくちゃ楽しかったですよー(^-^)大満足です。お腹いっぱいでございます。
映像すごかったですねー!!驚きました。
河童最高でした。笑

お葬式のコント中、松谷さんと目が合ったの忘れませんよ(笑)

本当にお疲れ様でした!毎日大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね〜♪

投稿: アイコ | 2007年5月21日 (月) 08時13分

お疲れ様でした〜。
3公演とも無事に終わることができて、本当に良かったですね!

1公演しか参戦できませんでしたが、すごーく、楽しめましたし面白かったです(*^-^*)

映像やコント、あちこちでのロケなど大変だったかと思います。ゆっくりと体を休めて下さい。

本当にお疲れ様でした。
またVol.3が観れたらいいなって思います!

投稿: よしみ | 2007年5月21日 (月) 12時22分

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい

>にょさん

ありがとうございました☆あのタモリは大滝さんが一番なりきってて面白いですね☆
浴びる程飲むつもりが睡魔に教われて一次会で帰ってましたw 体力体力・・・

>まきまきさん

ハンパなかったですね〜とにかく今は何もしたくないですがそうもいかないですw いっぱい呑もうとしたら眠くなって帰ってしまいました いっぱい寝ましたよ☆

>アイコさん

バイタスはホント目が合って困りますよー近いんだもの・・・河童とか手かけ過ぎでしょw 次回はどんだけ〜?

>よしみさん

ありがとうございました!次回の為にも体力付けないと!って思ってます
とりあえず・・・寝る前に腹筋かな?

投稿: まつたに | 2007年6月 1日 (金) 22時08分

sautngxo sdah kbrv driehul vuyl bwnjx rqtawhdmu

投稿: agvuxmf lboez | 2007年6月15日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6492160

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした(まつたに編):

« これから千秋楽☆ | トップページ | あとがき・・・ »