« お疲れ様でした(まつたに編) | トップページ | CONTE IN JAPAN春フェス終了 »

2007年5月21日 (月)

あとがき・・・

CONTE IN JAPAN VOL2無事に終了いたしました!

観に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

手伝ってくれた若手、支えてくれたスタッフ、そしてメンバー、本当にお疲れ様でした!

VOL3~コントが水着に着替えたら~(仮題)もすでにスタンバイに入っております!!

年内に出来ればやりたいと思ってます!

是非次回も観に来てください!

コントがこの世にある限り、CONTE IN JAPANはあり続けます。

CONTE IN JAPAN制作委員会 大滝

|

« お疲れ様でした(まつたに編) | トップページ | CONTE IN JAPAN春フェス終了 »

コメント

3公演お疲れ様でした!!

笑いあり、涙あり、でとっても楽しませてもらいました。
また見に行きますので、次回公演も頑張って下さいね!!

投稿: ちゃん | 2007年5月22日 (火) 00時54分

hmobj rxohepka nald bouxl mgruxpc yxalgj fsoz

投稿: tgqp zseywk | 2007年6月15日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6497730

この記事へのトラックバック一覧です: あとがき・・・:

« お疲れ様でした(まつたに編) | トップページ | CONTE IN JAPAN春フェス終了 »