« 宜しくお願いしますっ!!! | トップページ | はじめまして木村拓哉です。あっ間違えたイーグルです »

2007年5月13日 (日)

初めまして。DJきーぽんです。

ども。音響担当のDJきーぽんです。

やっとブログのUPの仕方をまっつんから教えてもらえたDJきーぽんです。

前回のコントインジャパンも音響やりながら、笑い倒してましたが、今回は更にやばいです。

音出すの忘れそうです。

忘れてもいいですか?

・・・だめですよね。

さて、本番までもう一週間きりました。

私も音編集頑張ります。

きーぽん、女性としてのコントインジャパンの感想。

今回はぜひ沢山の女性の皆さんに観て欲しい!!

どうしてかは・・・来れば分かります。

|

« 宜しくお願いしますっ!!! | トップページ | はじめまして木村拓哉です。あっ間違えたイーグルです »

コメント

きーぽんさん初コメント嬉しいです!!
ますます早く観たくなりました。
女性一人で大変だと思いますが頑張ってください。
音出すの忘れないように気をつけてくださいね~☆


投稿: pipi | 2007年5月14日 (月) 20時37分

>pipiさん

ありがとうございます!
ホント女性一人なのに、女性扱いは全くないことにとまどいを隠せません。
もしかして、私は女性じゃないのかな・・・と、思わせる魅惑のコントインジャパンです。
ぜひ、お待ちしております~~~!!!

投稿: きーぽん | 2007年5月15日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6408394

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして。DJきーぽんです。:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時54分

« 宜しくお願いしますっ!!! | トップページ | はじめまして木村拓哉です。あっ間違えたイーグルです »