« 初めまして。DJきーぽんです。 | トップページ | ロッチのシャラポア好きじゃない方、コカドです »

2007年5月14日 (月)

はじめまして木村拓哉です。あっ間違えたイーグルです

ここでは相談にのってくれると聞いたんで思い切って相談してみます。

中学時代、学校の先生に呼び出しくらって殴られている時、ずっとおっぱいの事を考えてた僕は変態でしょうか?

あと確認なんですけど、コントインジャパンの打ち上げって富士そばでしたよね?

みんな富士そばで良いお酒のみましょうね★

 

~あとコントインジャパンを見に来るお客様へ~

当日の僕はCGでの出演です。

コントインジャパンまで一週間

|

« 初めまして。DJきーぽんです。 | トップページ | ロッチのシャラポア好きじゃない方、コカドです »

コメント

やっと、イーグルさん書き込みにきたっ!(笑)

思わず、タイトルで笑ってしまいました。


あと、一週間ですね!
楽しみにしておりますっ☆ミ

でも・・・
CGだけは悲しいですよ。CGじゃなくイーグルさん出てきて下さいなっ(笑)

投稿: よしみ | 2007年5月14日 (月) 01時39分

はじめまして☆
タイトルに爆笑してしまい思わずコメント書いちゃいました(^O^)

2日間、がんばって
くださいね♪
CGのイーグルサンも
見てみたい気が…(笑)

投稿: ひみ | 2007年5月14日 (月) 10時14分

はじめまして!
そして初書き込みです☆

イーグルさんっ!変態じゃなくて、そういう時期だったんですよ!きっと!!

私は場所が遠いのでコントインジャパンには行けませんが、遠くから応援しています!!頑張って下さいね!

…CGイーグルさん見てみたいです(笑)

投稿: ごまゆ | 2007年5月16日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/6409683

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして木村拓哉です。あっ間違えたイーグルです:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時53分

« 初めまして。DJきーぽんです。 | トップページ | ロッチのシャラポア好きじゃない方、コカドです »