« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月28日 (木)

次回、タイトル

VOL3のタイトルが正式決定しました。

CONTE IN JAPAN FES VOL3

~もうコントなんてしないなんて言わないよぜったい~

になりました。

仮タイトルの~コントが水着に着替えたら~は忘れてください。

あとは、小屋が決定するのを待つだけです。

CIJ制作委員会 大滝

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年6月26日 (火)

明日

CIJ Vol3打ち合わせが開催されます。

困ったことに小屋が見つかりません。

バイタスが理不尽な値上げをしたおかげで、バイタスが使えなくなりました。

理不尽な値上げとは・・・出演者が12人以上の場合、料金が3倍になるんですって!

まさに、CIJ潰しですよ!

ひどい話です。

そんなこんなで小屋探しに奔走しておりますので、公演日などの詳細は、今しばらく

お待ちください。

話は変わりますが、最近海外で話題のエアカメハメ波。

元祖は!18KINですよ!!

5,6年前にネタでやったのに・・・

これは元祖を主張しなければと思ってます。

18KIN流を立ち上げなければ・・・

CIJ制作委員会 大滝

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月15日 (金)

久しぶりの全員集合

一昨日約一ヶ月ぶりにcijメンバーが集まりました!みんなかわることなく仲の良いメンバーだ!一つだけ変わったことがあるとするなら安井さんの髪が伸びていて、僕は[かみがのびても似合うなー]と思ったことぐらいだ!まだまだ続くcijをどうか皆様安井さんの髪が伸びたように応援してください!どうぞよろしくお願い申しあげます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

いやいや・・・

さすがに仕事が速い!!(仕事がはやいの「はやい」はこの「速い」でいいのだろうか・・・)

昨日の打ち合わせで、VOL3のVTRネタがポンポン出来上がってます!

グッズも充実させたいなと思ってます。

イーグル抱き枕、コカドしゃくれマウスピース、創一ホームレスセット、

木彫りの安井人形、大滝消しゴム、パップコーン(ポップコーン)

高畠写真集etc(※都合により発売できない場合がございます。)

盛りだくさん!!

しかし・・・小屋が決まらず・・・コントホームレスです。

ダンボールで小屋作るしかないかなぁ・・・

いいとこないですかね?

次回の打ち合わせは27日を予定してます。

CIJ制作委員会 大滝 IN JAPAN

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

明日

CONTE IN JAPAN VOL3の会議が

明日スタートします。

次回に向けて、コンセプトやネタ出しなど話し合う予定です。

小屋も大きくしたいと思ってます。

VOL1 VOL2 の再演もしたいなぁと思ってます。

ご期待ください。

わたくしごとですが、6月18日に新宿バイタスにて飛石連休とのトークライブがあります。

ゲストは超新塾です。

興味のある方はこちらも是非。

CONTE IN JAPAN VOL3でこんなネタをやってほしいなどあったら

コメントください。

CIJ制作委員会 大滝 IN JAPAN

| | コメント (4) | トラックバック (279)

2007年6月 4日 (月)

写真追加

Photoのところに新たに写真を追加しています☆

PCからご覧ください♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

以外にも・・・

どうも、CIJ制作委員会大滝です。

昨日、事務所のライブだったのですが・・・

以外にも、CIJの存在を知らないお客さんが結構いたのに驚きました!!

まぁ、あまり宣伝してないですからねぇ・・・

次回は宣伝活動にも力入れていきます!

なので、このブログを見たやつは10人に宣伝してください。

宣伝しないと、ほくろが2個増えます!!!

CIJ制作委員会 大滝

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

[映像]プライスレス CONTE IN JAPAN FES Ver.

2007年5月に行われたCONTE IN JAPAN FES Vol,2 春フェスで上映されたCMパロディ「プライスレス」です。
携帯ではご覧頂けませんのでPCからご覧下さい。主演はパップコーン芦沢です。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »