« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月25日 (土)

遅報


エグゼクティブプロデューサーの安井順平です。

え〜っと…

大滝君が書いた通りです。
12月にフェスやります!

ま、重複してもアレなんでね…

今回は私的な告知を皆様に。

実は僕、9月に舞台をやります。
イキウメという名前の劇団の舞台の客演です。

コメディーじゃなくSFなんだけど、かなり面白い作品です!
良かったら是非起こし下さいね。
劇場でお待ちしております!!


『散歩する侵略者』

東京公演

[期間・会場]

2007年
9月12日(水)〜16日(日)

青山円形劇場

[料金]

前売…3200円
当日…3500円(全席指定)

[チケット取扱い]

●チケットぴあ
0570029988
0570029966(Pコード378-121)

●ローソンチケット
0570000407
0570084003(Lコード38858)

●e-+(イープラス)
http://eplus.jp

●CNプレイガイド
0570089999

[お問合せ・主催]

イキウメ
0333582827


大阪公演

[期間・会場]

2007年
9月29日(土)〜30日(日)

HEP HALL

[料金]

前売…3200円
当日…3500円(全席指定)

[チケット取扱い]

●チケットぴあ
0570029999

●CNプレイガイド
0570089999

●ローソンチケット
0570084888
0570084005

●e-+(イープラス)
http://eplus.jp

[お問合せ]

キョードーチケットセンター
0662338888


一見の価値ありです!
僕のシリアスぶり是非観に来て下さいまし。

あっ!
CONTE IN JAPANのメンバーも観にきてね〜!

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年8月24日 (金)

速報

大変お待たせいたしました。

CONTE IN JAPAN FES VOL3

~もうコントなんてしないなんて、言わないよぜったい~

の日程が決まりました!!!!!!!!!

12月1~2日の2日間!

場所は結局、バイタスです!!

師走に真夏のような熱いフェスで盛り上がっちゃいましょう!!

チケットなどの詳細は随時アップしていきます。

速報でした!!!!

CIJ制作委員会 オオタキ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

またもや海ロケ写真館

ども。DJきーぽんです。

いつも写真をUPしている松谷さんがロケで走り回っていたため、今回は私が写真を撮りまくっていました。

今度はまとめて海ロケの写真をUPしますっ。

【海に佇む男達】

Photo_2

【駅で談笑する男達】

Photo_11

【海をボールボールパークに変えた男達】

11

【野球とロケで疲れた男達】

Photo_4

【暑さに弱い男】

Photo_7

【・・・と思ったら、強かった男】

Photo_6

【心霊写真】

2人の間にご注目ください

070801_162848_m

Photo_12

・・・最後のほうはイーグル写真館的なノリになってしまいました。

(写真横に・を置かないと思い通りに写真が載せられなかったので置きました。携帯で見てる方、邪魔だったらごめんなさい)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月 1日 (水)

海ロケ写真館

イーグルさんとパップコーン芦澤さんです。

その・・・後ろからちょっとだけ顔覗かせているのは・・・

安井エグゼクティブプロデューサー。

それにしても今日はみんな焼けました。

帰りは花火大会の混雑に巻き込まれ死にかけました。

DJきーぽん。

Photo_6

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆海ロケ☆

☆海ロケ☆
☆海ロケ☆
☆海ロケ☆
☆海ロケ☆
☆海ロケ☆
お久しぶりです☆パップまつたにです

今日は今年の冬開催予定のコントインジャパンvol.3〜もうコントなんてしないなんて言わないよ絶対〜のオープニング&エンディング映像の撮影に行って来ました!

しかし今日は暑かった!

熱中症で死ぬかと思いました


海は楽しいけどロケは大変…


なんとか日が暮れる前に滑り込みで遊泳出来ました☆


次は遊びだけで行きたいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »