« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月23日 (日)

大宮より

只今、わけあって、大宮に居ます。

まぁ、仕事なんですけど・・・

たくさんコメントありがとうございます。

チケットなんですが、基本はローソンで買うことができます。

それ以外の方法は、今のところ考えていないです。

ローソンチケットの売れ行き次第で、チケットの手売りもしますが、

ローソンで売れてしまったら、しない方向です。

当日券も出せれば出そうと思ってます。

もし、何か質問等ありましたら、10月7日のWELや、そのほかの

ライブなどでメンバーに直接聞いて見てください。

VOL1とVOL2の再演に関しても、前向きに考えてます。

結構、「やってほしい」という声が多いので、めちゃくちゃうれしいです!

てなわけで、今回も盛り上がっていくので、是非見に来てくださいな!

これだけ、コントが見れて、2000円は絶対に安い!!!!

CIJ制作委員会  オオタキ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

どうもです。

季節はすっかり秋、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、来る、12月1日2日に向けて、CONTE感を取り戻すために日々精進

しております。

チケットの前売り日時が決定しました。

10月13日です。

徹夜して並びましょう。ドラクエ並みに・・・

今回も、アフタートークありですので、初日はちょっとお徳です。

Tシャツも作ります。

徹夜して並びましょう。ウィンドウズ並みに・・・

今回は、普段着としても着れるように、ロゴは入れません!無地です。

・・・ウソです。

ではまた、何かありましたら、書き込みます。

CIJ制作委員会   大滝

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »