« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

ロケであります☆

ロケであります☆
ロケであります☆
どうもコントインジャパン映像兼出演パップコーンまつたにで御座います♪

今日も今日とでロケに行って参りました

一日がかりでの撮影大変でしたがいいものが撮れたと思いますよ〜

完成はコントインジャパンフェスで♪

ちなみに12月1日の回はおかげさまでSOLD OUTでございます☆
2日の15時、18時30分の回でお待ちしております☆ お早めに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

今日の○○さん

ども。DJきーぽんです。

それでは参りましょう。

【今日のイーグルさん】

071017_21450001

CIJメンバー人気ナンバー1。

さすがナンバー1。奇跡的に頭に後光が指してるような写真が撮れました。

そして・・・・

【今日の中岡さん】

071017_21450002

中岡さん、風邪っぴきです。(下記ブログ要参照)

もう冬を先取り、毛糸の帽子にダウン着てます

さて、撮影時の会話。

私『あ!ごめんなさい!目つぶった写真になっちゃった・・・』

中岡さん『あ。これでええわ。わざとやねん。』

私『?』

中岡さん『目つぶってたほうが、具合悪そうやろ』

・・・・・

大丈夫です。みなさん。

この方、意外と元気です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

皆さん、風邪には気をつけて下さい

ゴホンッ、ロッチ中岡です。

本日コントインジャパン打ち合わせ

打ち合わせのメンバーに風邪っ子多数

今日は良いネタできないかも・・・

ネタ作りスタートッ

ガハハッ、ガハハッ、ヘックション、ガハハッ、ゴホンッ、ガハハッ、ガハハッ、ゴホンッ

大丈夫!

いつもどうりおもろいネタが着々と完成へ

みんなお笑い

好っきだね~

つーことで

コントインジャパン

笑いたい人来てください。

                                                                                                      

                                                                            PS

僕、打ち合わせ中

自由に楽しみ過ぎてるらしい・・・

亀田親子も謝罪するぐらいやから僕も謝罪します。

すんまへーん、ゴホンッ

                            フリースタイル中岡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

芦沢です

200710101854000

そうです。パップコーンの芦沢です。

今日は本格的な会議の2回目。気が付けば、外は寒くなってきてもうすぐライブなんだなって感じです。
あせります。


当然会議にも熱が入ります。

しかし、先輩のロッチの中岡さんだけは違います。
自由てす。

中岡「おまえ、ノートに何かいてんの?」

中岡「ちょっと財布見せてや」

中岡「おまえ、名刺ばっかりやん」

中岡「俺のTシャツかっこええやろ」


僕だけに見えてる座敷わらしみたいです。
気付いたらウロウロします。


でも

そんな中岡さんが、みんな大好きです。

さ、12月までがんばろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Tシャツデザイン会議

ども。DJきーぽんです。

今回の打ち合わせでは、Tシャツのデザイン会議もありました。

CIJにお越しいただいている方ならご存知でしょうが、毎回Tシャツを販売しています。

vol.3Tシャツは、『女の子に普段でも着てもらえる』を重視し色々な案がでました。

そして・・・デザインがほぼ決定!!

まずはボツになった案を一挙ご紹介!!

071010_162145_m

ロッチ小門さんのノートに書いてあった象。

(CIJとはなんの関係もありません)

071010_162118_m

女の子に好かれる=キャラクターものがいいんじゃないかってことで。

(ほぼWELキャラのパクリ)

071010_162109_m_2

メンバーの特徴を集めたキャラ

(帽子→大滝、メガネ→安井、ヒゲ→タイガー、ロン毛→ロッチ、出っ歯→芦澤、でかい耳→忘れた)

071010_162052_m_3

やっぱり大切なこと忘れてない?ってことで。

(しかしこの場合『女の子が普段でも・・・』という大切なことを忘れてる)

・・・・・以上、ボツになった案でした。

どうでしょう?

不安になったでしょ?

こんなんでいいデザインが出来たのか!?って。

大丈夫です!本当にカワイイものが出来ました。女性の私が太鼓判を押します。

ぜひ会場でご確認ください!

あ。

ちなみに・・・・

071010_162520_m_2

会議中、会議に参加できずに泣いているパップ・大桶さんを発見。

(メンバー内では服のセンスが全くないで有名)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

さてさて

エグゼクティブプロデューサーも述べていた通り、

いよいよCIJ本格的始動です!!

ぶっちゃけ制作委員としては、すでに春FESの小屋も当たっている

くらいです。

しかし、前回、前々回に比べると、格段に時間がない!!!!

メンバーがみな忙しくなってきているのもあり、結構ハードに

なりそうです。

さて、皆様、チケットの発売がいよいよ来週に迫っております!

10月13日です。

お買い得です、買ってください!

余談ですが、今週末10月6日深夜に、急遽

ロフトプラスワンにて『ゲーム大会』が開かれることになったそうです。

昨日聞きました・・・毎回急なんだよなぁ・・・来れたら是非!

詳しくはロフトのHPで!

CIJ制作委員会  オオタキ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

いよいよ


みなさん、ご無沙汰しておりました。コントインジャパンのエグゼクティブプロデューサーの安井です。

8月〜9月いっぱいにかけて舞台の稽古や公演に追われていていっぱいいっぱいでした。
舞台を観に来ていただいたお客様ホントにありがとうございました!
お陰様でいい舞台になりました。

さて、しばらく役者として活動していたので、CIJの打ち合わせができずにメンバーみんなに迷惑をかけましたが…

いよいよ安井順平、動き出します!

昨日も久々にメンバーで集合し、こってりと長い時間ネタ出しをしましたよ。

死ぬ程ネタはでましたが、まだまだネタ出しを続けますよ。

その中でハネそうなネタを厳選していこうと思っております!

ちょこっとお笑いを離れていたので楽しい楽しい!

(あ、もちろん芝居も楽しかったけどね!)


皆様、2ケ月間コントインジャパンメンバーは突っ走ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »