« 皆さん、風邪には気をつけて下さい | トップページ | ロケであります☆ »

2007年10月19日 (金)

今日の○○さん

ども。DJきーぽんです。

それでは参りましょう。

【今日のイーグルさん】

071017_21450001

CIJメンバー人気ナンバー1。

さすがナンバー1。奇跡的に頭に後光が指してるような写真が撮れました。

そして・・・・

【今日の中岡さん】

071017_21450002

中岡さん、風邪っぴきです。(下記ブログ要参照)

もう冬を先取り、毛糸の帽子にダウン着てます

さて、撮影時の会話。

私『あ!ごめんなさい!目つぶった写真になっちゃった・・・』

中岡さん『あ。これでええわ。わざとやねん。』

私『?』

中岡さん『目つぶってたほうが、具合悪そうやろ』

・・・・・

大丈夫です。みなさん。

この方、意外と元気です。

|

« 皆さん、風邪には気をつけて下さい | トップページ | ロケであります☆ »

コメント

中岡さんらしいです目をつぶること事態が・・・(笑)早く良くなるといいねぇ。

イーグルさんの笑顔も素敵ですね(^^)メンバーの中でも人気あるのはよくわかる気がします(笑)

投稿: よしみ | 2007年10月19日 (金) 13時34分

イーグルさんかっこいいです!!
光が差し込むなんてすごいですね!
さすがNo.1!!

中岡さん結構辛そうですね。(前のブログによると)
早く風邪治るといいですね。

投稿: みゆ | 2007年10月19日 (金) 15時58分

イーグルさんさわやかすぎですね☆
キラキラしてます。

中岡さん、早く風邪治して
目の開いた写真を撮ってもらってください☆
楽しみにしてます。

投稿: ゆみか | 2007年10月20日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/8498832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の○○さん:

« 皆さん、風邪には気をつけて下さい | トップページ | ロケであります☆ »