« さてさて | トップページ | 芦沢です »

2007年10月11日 (木)

Tシャツデザイン会議

ども。DJきーぽんです。

今回の打ち合わせでは、Tシャツのデザイン会議もありました。

CIJにお越しいただいている方ならご存知でしょうが、毎回Tシャツを販売しています。

vol.3Tシャツは、『女の子に普段でも着てもらえる』を重視し色々な案がでました。

そして・・・デザインがほぼ決定!!

まずはボツになった案を一挙ご紹介!!

071010_162145_m

ロッチ小門さんのノートに書いてあった象。

(CIJとはなんの関係もありません)

071010_162118_m

女の子に好かれる=キャラクターものがいいんじゃないかってことで。

(ほぼWELキャラのパクリ)

071010_162109_m_2

メンバーの特徴を集めたキャラ

(帽子→大滝、メガネ→安井、ヒゲ→タイガー、ロン毛→ロッチ、出っ歯→芦澤、でかい耳→忘れた)

071010_162052_m_3

やっぱり大切なこと忘れてない?ってことで。

(しかしこの場合『女の子が普段でも・・・』という大切なことを忘れてる)

・・・・・以上、ボツになった案でした。

どうでしょう?

不安になったでしょ?

こんなんでいいデザインが出来たのか!?って。

大丈夫です!本当にカワイイものが出来ました。女性の私が太鼓判を押します。

ぜひ会場でご確認ください!

あ。

ちなみに・・・・

071010_162520_m_2

会議中、会議に参加できずに泣いているパップ・大桶さんを発見。

(メンバー内では服のセンスが全くないで有名)

|

« さてさて | トップページ | 芦沢です »

コメント

象さんカワイイ~!!
どんなTシャツか楽しみです。

大桶さん大丈夫ですか???

投稿: pipi | 2007年10月12日 (金) 00時31分

女の子が着れそうなTシャツですか?それは当日までの楽しみですね!

きーぽんサン、
女性一人で大変かと思いますが、頑張って下さいね応援してます(o^-')b

投稿: よしみ | 2007年10月12日 (金) 00時47分

“女の子でも着れる”って良いですね(o^o^o)
きーぽんさんが太鼓判押してるなら大丈夫ですね☆

ステージもTシャツも楽しみです♪

投稿: まきまき | 2007年10月12日 (金) 07時47分

>pipiさん

なんで小門さんのノートに象が書いてあったか未だに不明です。
大桶さんは「泣いてない。寝てない」と言い張ってました。

投稿: きーぽん | 2007年10月12日 (金) 12時38分

>よしみさん

デザインだけではなく、今度は女性用にSSサイズも考えているようです。
CIJは女性に優しい環境になってきたようですよw
今のところ女性一人ですが、よしみさんのように応援してくださる方がいるので励みになります!

投稿: きーぽん | 2007年10月12日 (金) 12時40分

>まきまきさん

太鼓判を押しましたが、できるまではやはり不安ですw
でもカワイイデザインになったのは間違いないです!
ぜひ着用の上、ステージをご覧ください~。

投稿: きーぽん | 2007年10月12日 (金) 12時43分

はじめまして。
今回、初めてライブに行くことになりました。
女性が着れるTシャツ、という事で楽しみがまた一つ増えました。

ライブもTシャツも期待してます。

皆さん頑張って下さい。

投稿: sakura | 2007年10月13日 (土) 22時18分

>sakuraさん

今回初ですか!
それはステキ!!
初めての方・・常連の方にも満足していただけるようなコント&Tシャツでお待ちしております。

投稿: きーぽん | 2007年10月14日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/8346246

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツデザイン会議:

» パクリ [偽ブランド]
ディズニーと当局も動いた パクリ遊園地問題で調査開始 米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーはこのほど、北京市郊外の遊園地「石景山遊楽園」がディズニーの著作権を侵害した疑いがあるとして同市版権局に通報、同局幹部は「調査を開始した」と述べた。中国紙が12日までに伝えた。... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 17時55分

« さてさて | トップページ | 芦沢です »