« 大宮より | トップページ | さてさて »

2007年10月 4日 (木)

いよいよ


みなさん、ご無沙汰しておりました。コントインジャパンのエグゼクティブプロデューサーの安井です。

8月〜9月いっぱいにかけて舞台の稽古や公演に追われていていっぱいいっぱいでした。
舞台を観に来ていただいたお客様ホントにありがとうございました!
お陰様でいい舞台になりました。

さて、しばらく役者として活動していたので、CIJの打ち合わせができずにメンバーみんなに迷惑をかけましたが…

いよいよ安井順平、動き出します!

昨日も久々にメンバーで集合し、こってりと長い時間ネタ出しをしましたよ。

死ぬ程ネタはでましたが、まだまだネタ出しを続けますよ。

その中でハネそうなネタを厳選していこうと思っております!

ちょこっとお笑いを離れていたので楽しい楽しい!

(あ、もちろん芝居も楽しかったけどね!)


皆様、2ケ月間コントインジャパンメンバーは突っ走ります☆

|

« 大宮より | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/8239961

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 大宮より | トップページ | さてさて »