« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

セットリスト発表!

それではCONTE IN JAPAN FES Vol,3~もうコントなんてしないなんて言わないよぜったい~のセットリストを発表します!!

・ファミリーマートへようこそ

・夏合宿

・夜王

・かいといて

・演歌の神様Ⅲ~めぐりあい宇宙~

・佐伯さんとハナコ

・アンコール(日替わり)

おかげさまでチケットは完売いたしました!当日券はございません!

キャンセル待ちのみ出るかも・・・ですがお約束は出来ません・・・

以上です!皆様のフェスへの参加お待ちしてます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

音撮り

ども。DJきーぽんです。

いよいよ稽古も大詰めを迎える時期に。

今日は音撮りに専念。

と、思ったらブースの前でイーグルさんが仕切ってる。

071121_17140002

素晴らしいイーグルDのディレクション。

イーグルDにマイクを差し出しているADは・・・・

071121_17380002

タイガーAD。

そして熱唱するメンバー。

071121_17170002

071127_16500002

いいものが出来上がりました。ちなみに写真2枚目の大滝さんは口笛担当。

どこでそれぞれ使われるかは、ぜひ楽しみにしていてください!

そして・・・・

仕事後の一服。満足気なイーグルD。

071121_17140001

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

★Tシャツデザイン発表★

今回も売っちゃいます、CONTE IN JAPAN Tシャツ!

皆様の要望に応え、

「普段も着れそうなもの」

「女の子も着れそうなもの」

というコンセプトで作りました!


Tshrts_white_omote


Tshrts_white_ura


表には「I ♥CT(よく見るとCONTEって書いてあります)」
裏にはメンバーの名前が入ってます

要望に応えてばっかりですが、今回はSSとSを中心に用意しました!

はっきり言って販売出来る数はそんなに多くないです!

早めにお買い求めください★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

ある日の打ち合わせにて。

ども。DJきーぽんです。

とある日の打ち合わせでの模様。

まずは、CIJ製作委員会委員長 大滝さん。

071107_14550001

安井さんが載せた写真同様、いつもパソコンに向かってネタを打ち込んでいらっしゃいます。

真剣に仕事をしている男性の表情はステキです。

続いて・・・エグゼクティブプロデューサー 安井さん。

071107_17430003

この日は仕事の関係で遅れていらっしゃいました。来て早々、ネタ作り。

お笑いに打ち込んでいる男性の顔はステキです。

そして・・・映像担当。松谷さん。

071107_15200001

あらら。お疲れの様子。話しかけるのはやめときます。

仕事に疲れた男性は何故かステキです。

そんでもって・・・・フリースタイル 中岡さん。

071107_14580001

以前具合の悪そうな写真を載せましたが、今回は体調も少し復活したそうです。

でも、相変わらず目はつぶってます。

病み上がりの男性の顔は何故かそそられます。

続いては・・・CIJイケメン軍団の1人。小門さん。

071107_14560001

レンズをガン見。

とにかくステキです。

そして最後は・・・・大桶さん。

071107_17420001

周りはネタ作りで盛り上がっている中、先ほどからずっと真剣になにか考えてます。

071107_17420002

どうやら携帯で文字を打っています。

安井さんがネタを携帯に打ち込むように、大桶さんも携帯をメモ代わりにネタを打ち込んでいるのでしょうか?

071107_17430001

・・・・・・・・・ドラクエやってた。

周りはネタ作りの真っ最中。

大桶さん、ある意味ステキです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

実は…

実は…

僕とタキの他にコカドもいましたぁ!

今日はこの三人を中心としたコントを作っている最中です。

ボツにならないことを祈る。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ネタ作り

ネタ作り

どうも!エグゼクティブプロデューサーの安井です。

ただいま某居酒屋にてウーロン茶でネタを作っております。

話し合いをしながらタキがパソコンで打ち込んでいくという流れです。

朝の4時半までに一本作るのが目標です!

今現在かなり地味〜なネタになる予感がします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

ども

秋も深まり、だいぶ肌寒くなってまいりました。

ご機嫌いかかですか?オオタキです。

やっと風邪も快方に向かって、頭が冴えてきました。

あれは、今から2週間前、大阪からの帰りの新幹線で、

それは突如襲ってきました!

名古屋を過ぎたあたりから、徐々にのどが痛くなり、

新横浜で咳が出始め、品川で熱っぽくなり、東京駅で完全なる風邪になってました。

こんな短時間で風邪ってひけるもんなんですね!?

翌日、長野に行って更に悪化、久々に寝込んでしまいました!

おかげで、5キロほど体重が落ち、いいダイエットになりました!

みなさんも是非、ためしてみてください!

今年の風邪は、確実に痩せます!

さてさて、のんびりしてたら、コントインジャパンも1月を切りました。

おかげさまで、初日は完売だそうで、ありがたい限りです!

今回も、3回公演、内容を少し変えてお送りします!

同じ回は一度もありません!

どう違うかは、観てのお楽しみ!

前回よりも、変えていこうと思ってます!

思ってるだけです!

そして、セットリスト(ネタ香盤表)も事前に公開します!

こちらもよろしく!

それでは、また情報が入り次第、書き込みたいと思います。

CIJ制作委員会   オオタキ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

今日の○○さん 其の2

ども。DJきーぽんです。

またもや【今日の○○さん】のコーナーです。←勝手に作った。

まずは【今日のイーグルさん】

071024_090909_m

この日のロケは朝9時集合。

朝からキマッてます。

イーグルさんの写真は毎回載せることに決定!←勝手に決めた。

需要と供給がある限り続けます。

【今日の森さん】

071024_090835_m

あれ?

この方CIJのメンバー!?・・・・とお思いの方、彼も大切なメンバーです。

前回、そして今回も照明や映像出しをしてくれます。

ちなみに森さんの笑い声が、メンバー内では大人気です。

なんで?・・・・とお思いの方、ぜひ森さんと話してみてください。

すごく気分が良くなる笑い声を響かせてくれるでしょう。

【今日の芦澤さん】

071024_090728_m

パップコーン・リーダー。芦澤さん。

この写真、メガネとあんぱんのバランスがステキ。←勝手に思ってる。

彼は。。。めちゃ絵がうまい。

たまに打ち合わせ中にロケの絵コンテを書いたりしてます。

071017_16560002

今回も多彩なメンバーで皆さんをお待ちしております。

前述のまっつんのブログにも書いてありますが、12月1日はSOLD OUT。

12月2日はまだ間に合う!

ヨロシク。

071024_090705_m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »