« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月24日 (土)

さぁーいよいよ本気モードや

6月のベスト版でやるコントの台本を読み返し

いつもボーーッとしてる僕もそろそろピリッとしてきた中岡です。

楽しみに待ってくれていた皆さんに喜んで帰ってもらえるように

またおもろいコントを楽しんでやりたいと思います。

それぞれのメンバーが自分達のコンビ・ピン活動で

いい活動ができていたり、苦しんだり、悩んだりして頑張ってます。

そうやってちょっとづつ成長していってる僕たちの姿を

今回のコントインジャパンで見てもらえたりしたら嬉しいです。

そしてまたコントインジャパンで僕らは成長し得たものを

各コンビ・ピン活動にもちかえる

いいコントライブです。

その前に『短期集中鬼特訓の安井塾』

みんなで鬼退治してきます。

LOTTI中岡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

こんにちは!


エグゼクティブプロデューサーの安井です。

全然書き込みができなくて申し訳ありませんでした!

制作委員会の大滝君にまかせっきりになってしまった。。。

彼は5回連続の書き込みしてるのに。。。

これからはちょくちょく書き込みしていきます!

さて、6月のベスト版に向けて着々と準備をすすめております。

演奏する曲(コント)もほぼ決まりつつあります。

ですが、メンバーもちょっとづつ忙しくなっており、全員で集まれる日がすごく少ない事実におしっこチビりそうになりました。。。

また『短期集中鬼特訓の安井塾』を開くしかなさそうです。

ベストネタとはいえ、微調整はするし、あの時の感覚を取り戻さなけりゃなりませんからね。

お陰様で完売する公演もあり嬉しい限りです。

メンバーもテンション上がっております!

日曜日はまだ若干の余裕があるはずなので興味ある方は是非お買い求め下さい☆

心よりお待ちしています!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »