« さぁーいよいよ本気モードや | トップページ | 稽古編! »

2008年6月 4日 (水)

できれば写真多いのでPCでご覧ください

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)DJきーぽんです。

今回もロケ中から稽古中から写真を取りまくっております。

それでは、【CIJ写真館~ロケ編】です。

「オシャレなホームレス小門さん」

080428_11560002_2

「CIJ人気№1 イーグルさん」

カメラを恋人だと思ってみてくださいと注文をつけた。

080428_11570002

「CIJオカマ担当パップ・大桶さん」

080428_12070003

このポーズで何を伝えたいのかは不明です。

「モニターチェックをする監督・タイガーさん」

080424_13120001

「食事休憩中、ゲーム(モンハン)に勤しむ大滝さん」

080424_09490001

「CIJ癒し担当・ロッチ中岡さん」

080424_16200002

「ロケ中、反射神経ゲームで遊ぶ安井さん」

080424_11190001

手の早さを見ると、もはや遊びじゃないです。

その横でも真剣に遊んでいる方が・・・。

080424_11200002_2

イーグルさん目がより目になってました。

あれ?そういえば委員長の大滝さんはどこにいったんだろう・・・?

探してみたらいました。

080424_11310001

え~・・・またですか・・・。

3人に増えてました。

その後、ロケも無事終了し、ご飯を食べに・・・

080424_16200001

こんな疲れている安井さん・・・初めて見ました。

ロケ疲れなのか、合間にはしゃぎ過ぎたんでしょうか・・・?

私の後ろでイーグルさんが禅のネタを考え中。

080424_16210002

ネタを考える時の顔なんてなかなか見れません。

しかし・・・私が隠し撮りしていることに気づかれました。

080424_16210001_2

営業スマイルも撮れました。

あれ・・・?そういえば大滝さんは・・・

いました。

080424_16180001

・・・・・・もう声掛けるの止めました。

今回はロケより休憩している時間が長かったような気がします。

でも、前作を越す映像が出来上がりそうです。(松谷さんのお陰で)

次回は稽古中の写真や、今回写真を撮れなかったメンバーの写真など載せていきますね。

ではまたお会いしましょう~。

DJきーぽん

|

« さぁーいよいよ本気モードや | トップページ | 稽古編! »

コメント

すてきなお写真たくさんありがとうございます!
CIJベストが楽しみすぎて今からそわそわしてます(笑)

投稿: まさみ | 2008年6月 4日 (水) 02時19分

初めまして♪〃

7・8日ね3講演全て行かせてもらいます(o^∀^o)

友達と楽しみにしているので、打ち合わせなど頑張ってくださぃ!!

投稿: みぃ | 2008年6月 4日 (水) 16時07分

きーぽんさん
たくさんのCIJ画像ありがとうございます!

ファンにはうれし~更新です^^

CIJベスト楽しみにしてます!

投稿: む | 2008年6月 4日 (水) 20時14分

CONT IN JAPAN
7・8日
3公演共、遊びに行かせて頂きます
o(^▽^)o

今から凄く楽しみです♪♪♪

頑張って下さい☆

投稿: ミュウ | 2008年6月 4日 (水) 20時15分

はじめまして☆
沢山のベストショット見れてかなりテンション上がってます(*^o^*)
やっぱりイーグルさんかっこええ!!ワラ
パップコーン追っかけ8日遊びに行きます。
楽しみです(*・∀・*)♭

投稿: さぁちん | 2008年6月 4日 (水) 20時23分

たくさんの写真ありがとうございました。
私は8日の夜に行きます。
写真見てたらテンションが上がってきました。
楽しみです。

投稿: sakura | 2008年6月 5日 (木) 00時32分

たくさんの写真ありがとうございます!!
やっぱり、イーグルさんはかっこいいです・・・heart02
タイガーさんもめっちゃ好きです。
楽しみにしてまーーす♪

投稿: みゅか♪ | 2008年6月21日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/21401179

この記事へのトラックバック一覧です: できれば写真多いのでPCでご覧ください:

« さぁーいよいよ本気モードや | トップページ | 稽古編! »