« できれば写真多いのでPCでご覧ください | トップページ | ☆Tシャツデザイン発表☆ »

2008年6月 5日 (木)

稽古編!

またまたDJきーぽんです。

皆さん、いつも各ブログにコメントありがとうございます!

メンバーはいつもコメントもチェックしていますw

皆さんが思っている以上に、皆さんのコメントはメンバーに励みになっています。

さて、本番まであと少し・・・。今回は【CIJ写真館~稽古編その壱】

「今日のエグゼクティブプロデューサー・安井さん」

080526_21490003

相変わらずエグゼクティブな感じですが、その安井さんが使っているライターがコレ。

080526_21490001

どこで購入したんでしょうか?

そんな安井さんの正面に座っていたパップ・芦沢さん。

短時間でこんな絵を仕上げていました。

080526_21420001

・・・・無条件に似てます。

ちなみに横に書いてある文字は『ウソでしょ?』←安井さんの口癖の1つ。

その後、メンバーが大いに盛り上がった出来事が起きました。

それがこちら。

080526_191800021

アフタートークのネタばれになるので、写真はメタリックヴァージョンでお届け。

事の発端は右下にある箱です。

詳細はぜひアフタートークでお楽しみください。(7日公演後開催)

では、普通の写真に戻りましょう。

「食事中の中岡さん」

080603_01030001

ブログを食事しながらご覧の皆さん、ごめんなさい。またよく噛んで食べましょう。

今日はこれから翌朝まで稽古になります。

本当にラストスパートです。

では、またお会いしましょう~。

あ。

やはり最後はこの方で。

080603_04430002

|

« できれば写真多いのでPCでご覧ください | トップページ | ☆Tシャツデザイン発表☆ »

コメント

みなさんお疲れ様ですo(^-^)o

本番まで後2日ですね(≧∇≦)

ぃろぃろ大変ですけど頑張ってくださぃ!!

疲れていると思いますが、体に気おつけて下さいねp(´⌒`q)

投稿: みぃ | 2008年6月 5日 (木) 17時45分

お疲れ様です☆

2日後ですね…
o(^▽^)o
後1日、仕事を頑張れば、皆さんに会えると思うと凄く頑張れます(≧∇≦*)

体調を崩さないように頑張って下さい☆
楽しみにしてます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: ミュウ | 2008年6月 5日 (木) 18時41分

やっぱり最後はイーグルさんなんですね(笑)
安井さんの写真かっこいいですっ(*´∀`*)
さすがきーぽんさん女心わかってますねっ(*^-^)b
楽しみすぎて今から眠れてないです…(笑)

投稿: まさみ | 2008年6月 5日 (木) 19時37分

更新チェックしに来たら、読んで思わずふきました^^

とくに芦沢さんの絵の眉間あたりがツボです^^

とうとう明日ですね。楽しみにしてます!

投稿: む | 2008年6月 6日 (金) 22時08分

芦沢さん絵上手いですね(驚
メタリックヴァージョンの写真が気になります(笑
イーグルさんは、やっぱりかっこいいですね♪
7日見に行くので、アフタートークも含め、楽しみです!!

投稿: みゆ | 2008年6月 6日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/21429027

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古編!:

« できれば写真多いのでPCでご覧ください | トップページ | ☆Tシャツデザイン発表☆ »