« ☆緊急なお知らせ!☆ | トップページ | ☆写真販売☆ »

2008年6月 9日 (月)

ありがとうございました!

2日間、3公演無事に終了することができました。

観に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、熱いフェスになりました!

本当にありがとうございます!

しかし!

これで満足していていては、全国ツアーはおろか、武道館、果ては、ひたちなか海浜公園

は夢のまた夢!

我々の、夢の第一章は、今回のBESTで終了します!

次回、VOL4は9月を予定しております。

CONTE IN JAPANは、そこで新章を迎えます。

さぁ、どんな展開をみせるか、これからも目が離せませんよ!!

これから、9月に向け、また走り出します!

みなさん、引き続き、応援よろしくお願いします!

CIJ制作委員会

|

« ☆緊急なお知らせ!☆ | トップページ | ☆写真販売☆ »

コメント

皆さんお疲れ様でした(^∀^)ノ

今回、初めてCIJを見させて頂きました♪〃

3公演全てみなのですが、全部の公演が少しずつ違くて目が離せませんでしたo(^-^)o

9月のフェスも必ず行きます☆〃
どうにパワーアップしてるか楽しみにしていますねっ(≧∇≦)

投稿: みぃ | 2008年6月 9日 (月) 15時57分

お疲れ様でした。

3公演共、参加させて頂きましたが、初めて観るコントもあれば懐かしいコントもあり、どのコントも凄く面白くて楽しい時間が過ごせました。

次回のCIJも楽しみにしてます。

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

投稿: よしみ | 2008年6月 9日 (月) 16時06分

出演者の皆様、スタッフの皆様、二日間三公演本当にお疲れさまでしたm(__)m

全公演楽しく観させていただきました。
いっぱい笑って笑って…でも感動して、最後はやっぱり大笑い。
表情筋が痛いです(笑)

これから暑い夏がやってきますので、皆様お体大切になさってくださいませ☆

投稿: まきまき | 2008年6月 9日 (月) 16時34分

お疲れ様でした☆

次回は、9月予定ですね♪♪♪

今回フェスを初めて見させて頂きまして本当に面白くて
楽しくて
幸せな時間だったので、次回も必ず見に行きます(≧∇≦*)

9月のライブまで
また頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
応援してます(*'-^)

投稿: ミュウ | 2008年6月 9日 (月) 17時17分

出演者の皆様、スタッフの皆様、そして参戦された皆様、お疲れ様でしたhappy02

私は今回初参戦で3公演共参戦させていただきましたが、
全公演、少しずつ違っていて、色んな楽しみ方が出来ましたnote
二日間3公演、あっという間でしたが、本当に楽しかったですheart02

次回は9月ということで、9月が待ち遠しいですconfident
次回も必ず参戦しますので、パワーアップした姿を見せて下さいねwink

投稿: ななえ | 2008年6月 9日 (月) 18時40分

楽しい時間をありがとう!

たくさんの笑いをありがとう!

感動&涙をありがとう!

九月も是非伺いたいです

観ないと年越せませんから

出演者の皆さん、グッズ販売の方々、関係者の方々
本当にお疲れ様でした♪

投稿: 未歩 | 2008年6月 9日 (月) 19時32分

初日に参加しました!体が火照るほど笑いましたよ〜(*^□^*)
こんな感覚初めてです!!

次回は9月ですか!?新しいCIJに思いを馳せながら楽しみに待ちたいと思います……というか、もう待ちきれません(笑)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん素敵なライブをありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れさまでした。

次回も絶対参加します☆

投稿: なごみの。 | 2008年6月 9日 (月) 19時56分

初日に参加しました!体が火照るほど笑いましたよ〜(*^□^*)
こんな感覚初めてです!!

次回は9月ですか!?新しいCIJに思いを馳せながら楽しみに待ちたいと思います……というか、もう待ちきれません(笑)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん素敵なライブをありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れさまでした。

次回も絶対参加します☆

投稿: なごみの。 | 2008年6月 9日 (月) 19時57分

ありがとうございましたー(*/ω\*)

今もずっとCIJの事ばっか考えてニヤニヤしてます(≧▼≦)

DVD買って良かったですsign05

投稿: ★あんみつ★ | 2008年6月 9日 (月) 21時23分

皆様、二日間三回公演、お疲れ様でした。

今回初めて参加させて頂いたのですが、笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛くなりました(笑)日ごろのストレスを忘れるくらい楽しいフェスでした。9月も是非参加させてもらいます。

幸せな気持ちになれる「笑い」、また楽しみにしています。

投稿: norimoka | 2008年6月 9日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/21522607

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ☆緊急なお知らせ!☆ | トップページ | ☆写真販売☆ »