« いよいよ | トップページ | ☆緊急なお知らせ!☆ »

2008年6月 8日 (日)

安井です。


フェス初日が無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様、ホントにありがとうございました!!
満員御礼大盛況感謝感激です!
我々の熱いコント魂がパワーの源になっていただけてれば幸いです。
実は僕達も皆様の笑い声によってパワーをもらってますからね。
アンケートのご協力もありがとうございました!
メンバー全員が目を通して、励みにしたり、反省したりしております。
明日が最終日。
残り2公演も駆け抜けていきたいと思っております。

明日来られる皆様、僕達にパワーを下さい☆

|

« いよいよ | トップページ | ☆緊急なお知らせ!☆ »

コメント

お疲れ様でした♪〃

めちゃくちゃ面白かったです☆
ドラゴンボールは本当泣きました(ρ_;)

みなさんを間近でみれて良かったです☆

明日の2公演も行きます(≧∇≦)

最後のトークの皆さんのアンケートでいつもは見れない落ち込んでる安井さんやすごく必死になってるビデヲさん、レアでした(^∀^)ノ

Tシャツ、写真買いました☆〃
宝物です♪〃

本当、仕事のストレスが一気に吹き飛ぶぐらい面白かったです♪〃

ありがとぅございました(*^o^*)

投稿: みぃ | 2008年6月 8日 (日) 02時32分

初日お疲れ様でした(*^ー^)

今日は本当に笑わせて頂き、感動させて頂きました☆

特に、神龍のコントが『この後のコント笑えない…』と思うくらいに感動したのに、オチではしっかり爆笑しました
(≧∇≦*)ゝ
素晴らしいですね♪

安井さんの神龍が可愛すぎです(=^▽^=)

ホストネタでも
シャンパン…(ジンジャーエール?)
ご馳走様でした☆
ビックリし過ぎて
頭が真っ白になってしまいましたが、楽しかったです♪♪♪

明日も、昼&夜
見に行かせて頂きます(o*゚∇゚)o~♪

私も皆さんに
沢山の元気を貰っています☆☆☆
明日もまた頑張って下さい(=^▽^=)

投稿: ミュウ | 2008年6月 8日 (日) 03時23分

初日お疲れ様でしたspa
本当に楽しい時間notesを有難うございました。

やっぱり、またもや、シェンロンのコントで泣いてしまいましたcrying
もぉ、あのコントにnote言葉にできないnoteは、ずるすぎますbleah

パップコーンさんの総理のコントも大好きだったんで、観れて、めっちゃ嬉しかったですlovely

それから、私はVol.2から参戦だったんで、彫り師のコントも観れてよかったですshine

それと、オープニング映像も好きですが、私的には、サザン(桑田さん)大好きなんで、エンディング映像movieのが、めっちゃツボでしたぁhappy02 

皆さんの桑田さん&桜井さんになりきった感じ、最高heart04でした。

今日も、2公演とも伺いますっwink
頑張って下さ〜いrock
楽しみにしていまっすlovely

投稿: ちゃま | 2008年6月 8日 (日) 08時17分

昨日は、お疲れ様でした。
とても楽しかったです!
今日の残り2公演も頑張って下さい♪
私は、行けないんですが…(>_<;)
応援してます。

投稿: みゆ | 2008年6月 8日 (日) 08時42分

おはようございます(*^□^*)
今コントフェスに参戦する為、東京に向かっています!皆さんのコント、どんな世界が繰り広げられるのか楽しみです〜(o>ω

投稿: ★あんみつ★ | 2008年6月 8日 (日) 09時04分

皆様初日お疲れ様でした。CIJはやはり作り込み半端じゃないですね。至高の笑いを見せていただきました。安井さん‥なんかいろいろ頑張って下さい。それからなんか頑張らないようにしてください。
というわけでオラの元気を分けます。ハァァァァァー!!界王拳!!

投稿: ミバリ | 2008年6月 8日 (日) 09時17分

昨日は、笑いと楽しい時間でストレスがふっとんで、すごくリフレッシュさせてもらいました。ありがとうございます。
やっぱりCIJのお笑い最高!です^^

投稿: む | 2008年6月 8日 (日) 17時10分

ほんとにおもしろかったあo(^▽^)o
笑いすぎたせいか首の筋を痛めてしまったのですよ…それ位みなさんのパワーは私の体にそして心に送られてるんだと思いますっ
パワーアップしたコント達しっかり受けとめさせていただきましたよ!
どんどん進化を続けるCIJ…次が待ち遠しいですっ

投稿: まさみ | 2008年6月 8日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/21486426

この記事へのトラックバック一覧です: 安井です。:

« いよいよ | トップページ | ☆緊急なお知らせ!☆ »