« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月 2日 (水)

次回、詳細発表!!

お待たせしました!

CONTE IN JAPAN FES VOL4の詳細を発表いたします!

今回、CIJを大幅にリニューアルいたします!!

今まで、VOL1~3そしてベストとやってきまして、コントの素晴しさ、

お笑いの奥深さに触れ、改めて原点に立ち返って考えてみたところ・・・

このままでは、いかん!当初の目的が果たせないという事に気が付きました。

CIJ当初の目的、それは・・・目指せ『ROCK IN JAPAN!』

もともと、ボクと安井さんのふたりで、

「音楽の夏フェスに負けない、お笑いのフェスを目指して」という目的の元、

CIJはスタートしました。

そう、目的はフェスなんです!吉本にやられてしまいましたが・・・

しかし、その信念をもう一度思い出した時に、このままでは、メンバーが足りない・・・

という問題にぶつかったわけです。

一日に3ステージ同時にやるとすると、全然足らないんです!

そこで、今回、新メンバーを入れました!

前置き長くてすんません・・・

まずは・・・・新塾ドラゴン!!!!

続いて・・・・EE男!!!

そして・・・・ザ・ゴールデンゴールデン!!!

さらに・・・・元紅シャケ、中!!!

以上が新メンバーになります!!

そして、今回のVOL4はこのメンバー+

安井順平

大滝裕一

コカドケンタロウ

中岡創一(8幡宮)

以上の11名で行います!!!!

イーグル・タイガー・パップコーン・高畠・キーポンは一回お休みになります。

そして、タイトルはズバリ!!!

CONTE IN JAPAN FES VOL4

~僕らの7日間コント~

日にちは、

10月11・12日

場所は、

新宿バイタス

チケットの発売日は、8月下旬を予定しております。

さらに!みなさんも知っている、あの人に出演交渉中!!

実現すれば、バイタスがあふれること必死です!!

今後も、CIJから目が離せませんよ!!!

みなさんのご参加待ってます!

CIJ制作委員会

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »