« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

安井順平です。

安井順平です。

皆様、大変ご無沙汰しておりました。


というわけで、コントインジャパンの新生メンバー達の挨拶が出揃ったわけですが、皆様に彼らのフェスへの意気込みは伝わりましたでしょうか?


ここ最近は、やれ打ち合わせだ、やれロケだと全員飛び回っております。


ま、実際は飛んでもいなければ、回ってもいないのですが。。。


しかし!

飛んでもないし、回ってもいないのですが、とても面白いVTRができそうです!

ヤベーです!


なので最近は、飛んでないし、回ってないけど、笑いの濃い〜時間を過ごしております。


そして、飛ぶ回るに関係なくチケット発売がいよいよ明日に迫りました!!


日本一熱いコントフェスに是非お越し下さい☆

今回もヤベーです!!


一応、改めて詳細を。。。


CONTE IN JAPAN FES.

〜僕らの七日間コント〜


【日時】

2008年 10月11日(土)・12日(日)

11日(土) 17:00(アフタートークあり)

12日(日) 15:00/18:00

(開場は開演の30分前)


【出演】

安井順平、大滝裕一、ロッチ、新塾ドラゴン、EE男、ザ・ゴールデンゴールデン・中洋仁


【会場】

劇場バイタス


【料金】

前売 2500円/当日 2800円


【チケット予約】

8月30日よりローソンチケットで発売開始!

Lコード:38287


写真は、ロケの帰りに電車の中で一言もトークをせずに、ろう人形みたいなツラして寝やがった八島です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

雨男なんて言わせないよ絶対!

どうも、EE男やしまです

勝ちました

僕はもう

雨男ではありません

大滝さんは

「お前が来た日は9割雨が降ってるから」

「今日晴れたくらいじゃダメだ」

「ギャハッハッハ」

と言っていましたが

僕には、負け犬の遠吠えにしか

聞こえませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ9(ラスト)

☆奥多摩ロケ9(ラスト)
ゴールデン北沢お疲れ(ヨダレに注目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ8

☆奥多摩ロケ8
撮影後の楽しみ→温泉へ(この橋の向こうです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ7

☆奥多摩ロケ7
すげえ橋!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ6

☆奥多摩ロケ6
今回のロケは壮大…準備が大変です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ5

☆奥多摩ロケ5
今日は晴れてたよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

ロケでの休憩タイム

080823_135215_4 どうも、EE男やしまです

なかおかさんが

カップラーメンを買ったら

お湯が途中で切れて

「あ!これアカンやつや」

「これアカンやつや!!」

って叫んでたので

写メールを撮ってみました

へっへっへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨男

どうも、EE男やしまです

僕は、大滝さんに

「雨男」だという

ぬれぎぬを着せられてます

明日のロケで

雨がふらなかったら

僕の勝ちです

楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チケット発売日

嫌な雨が続いたり、気温も一気に下がったりと、

風邪をひくにはこの上ない状況ですが、みなさんお元気でしょうか?

雨男、八島のおかげで、CIJのロケも雨に祟られております。

たぶん、八島を連れてアフリカにロケに行けば、アフリカの水不足はいっぺんに解消する

くらい、100発100中の雨!雨!雨!

写真が載ってます、奥多摩のロケも、着いて、2時間ほどで、信じられないほどの雨が・・・

あんな雨見たこと無いくらいの土砂降りで、恵みの雨などという生易しいものじゃなく、

明らかに災害レベルの雨でした。

よく帰ってこれたなと思います。

さてさて、話は変わりますが、

いよいよ、チケットの発売日が近づいてまいりました!

8月30日、ローソンにて一斉発売!

皆様、お早めにお買い求めくださいね!

CIJ制作委員会

PS

グッズに関する、ご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

水不足に悩んでる方、雨男派遣します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ロッチのなかおかさん

080728_170101

どうも、EE男やしまです

ロッチのなかおかさん

のカッコEE写真を

撮ってみました

いかがでしょう?

なかおかさんは

カッコつけてますが

この日200円しかもってませんでした

小道具の買い出しに行った日のことでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はいど〜も〜☆

このたびCIJに初参加をすることになりました“ど根性漫才”でお馴染みのザ・ゴールデンゴールデンの吉勝です!!

漫才が好きで好きでしょーがないこんな僕なんでCIJに参加しても自分のスタイルは絶対に崩さないで、マイク一本で勝負したいと思います。
打ち合わせではもっぱらTシャツのデザインしか考えてません。

やっぱりコントが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!!!

皆さんはじめまして

ザ・ゴールデンゴールデン山崎です。

そうです、いつもぽっちゃりとブサイクの間にいるシュッとした感じの男、山崎です。
…言い過ぎでしょうか?

さて今回、ついにゴールデンも伝説の屋内フェス、コントインジャパンに出演する事ができます!!

前回以上、そして新しい魅力的なコントインジャパンにする。
新メンバーとしての僕の目標はそんなところでしょうか。

すでにロケが始まっていますが、実に刺激的な内容に仕上がりそうです。
真剣にやってるんですが、現場では笑いっぱなし。やってて楽しくてしょうがありません。
今回も決してお客様を裏切るコントは致しません。

…ホントですよ!?

ウソじゃありません!

しいて言うならサブタイトルの、〜僕らの七日間コント〜

…いや、二日間です。

そこだけです!
そこだけ!!


てなわけでチケット発売も近づいて来ました。

やっぱ夏には色んな誘惑があるとは思いますが、どうかチケット代\2500だけは使わずに残しておいて下さいね。

では〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!!

はじめまして。紅ジャケとん太はね太というコンビでWELにいた中です。

今年に入って紅ジャケは解散し、今は新橋コインロッカーズというトリオで毎月ステップライブに出ています。

これを読まれている皆さんはCIJが大好きな方々だと思いますが、僕も皆さんと同じくらいCIJが好きです。

第一回目から全部観てます。
大先輩が山に入って色んな生き物のうんこをうまそうに食う姿を何度も観てきました。

本番観に行けそうにない時は、本番前日の稽古場に行って観せてもらったりもしました。

今回そのCIJに参加させて頂くことになり、まこと光栄に思ってます。
このそうそうたるメンバーの中で自分に何ができるかわかりませんが、取りあえず道端で犬のうんこをみつけたらおいしそうに食べる練習はしています。


次のCIJの公演中、新宿バイタスに響く皆さんの笑い声が一つでも多く、そして少しでも大きくなるように、日々おもろい事考えてますので皆さんどうぞ宜しくお願いします。



| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじめまして!

CIJファンのみなさん、初めまして。EE男、山口です!

僕らは今回から、世界で最も名誉あるフェスティバル、

CIJに参加させてもらうことになりました。

興奮と武者震いで、寝れない日々を過ごしてるよ。

僕らのパフォーマンス(コント)がコントインでどこまで通用するか

わからないけど、全力でぶつかるつもりさ。

もちろん、自分達のプレイ(コント)が一番だと思ってるけどね!

みんなにとって、CIJってどんな存在なのかな?

僕とってCIJは『愛(コント)』なんだ。

CIJを通して、コンビ愛(少人数コント)が生まれ、他のパフォーマーとも

仲間としての愛(大人数コント)が生まれ、

みんなともステージと客席を結ぶ愛(ロケコント?)

が生まれて・・・・・・・・・

やがてそれはCIJという、一つの大きな愛(エンディングコント)

になるんだ。

みんな!

CIJという大きな愛(おそらくコント)を世界に広げよう!!!

じゃあ最後に、アルティ地球(アース)!

EE男、山口

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新塾ドラゴンです。

バーババー言うて、革ジャン革パンで、ヨロシク!とかセンキュー!とか言うてるロックな5人組でお馴染みの超新塾のドラゴンです。

この度、CONTE IN JAPAN FES VOL.4の方に、今まで出演しておりました、イーグル・タイガーの『禅(ぜん)』じゃない、残りの『残(ざん)』を代表しまして、私ドラゴンが参加させていただく事になりました。

今までは、お客さんの立場としてCIJファンだったので、自分ごときが参加できることをとてもうれしく思っております。

誘っていただいたた安井さんと大滝さんには本当に感謝しております。

そんな二人に、後輩やけどジュース奢ったろうと思っております。

とにかく、今回も超おもろいイベントになると思うので、足を引っ張らないようにだけしたいと思っております。

実際にCIJメンバーになりまして、まだ数回の打ち合わせと、映像ネタの撮影しかしていませんが、既にもうワクワクするような内容になっております。

これから、どんどんおもろいコントが生まれてくる予感がしております。

みなさん期待しててくれて大丈夫だと思います。

ほな、また来ます!

センキュー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

コントな日々

残暑見舞い申し上げます!

暑いと思ったら、急に雨が降ったりと変な天気が続いてますが、

皆様、お元気でしょうか?

何でもかんでも、地球温暖化のせいにはしたくないですが、

なんだかんだ、異常なんだろうなぁと思う今日この頃です。

さて、CIJのチケット発売日も決まり、いよいよ、本番の足音が聞こえてきました。

まだまだ、やることは山積みですが、制作委員会としては、一息ついた感じです。

今回も、グッズ販売に力を入れたいと思っていますが、ぶっちゃけ、

みなさん何が欲しいですかね?

こんなのあったらうれしい!などあれば教えてください。

参考にさせていただきます。

それでは、お体に気をつけて、FESへの参加、お待ちしております!

CIJ制作委員会

PS

CIJは北京オリンピック非公式スポンサーです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

ご挨拶です。

皆様、はじめましてコントにちは、
…あ、こんにちは。ザ・ゴールデンゴールデン北沢です。
“ブサイク”とか言われてるあの北沢です。
そんな事ないだろ〜とか思ってしまう今日この頃ですが、
まあ火の無い所に煙はたたないという言葉もあるので、とりあえずブサイクって事にしておきます。

さて、ついにコントインジャパンに参加する事になりました!
正直、このコントイン〜から
「(土手に寝そべりながら)…なかなかやるじゃねえか?俺と一緒にコントやってみるか?」
と誘って欲しいがために、今までコントをやって来ました。
漫才に浮気しようと思った事もありました。
いや、ありませんでした。

とにかくコント!
頭の先からつま先まで、どっぷりコントに浸かる毎日を送りたい自分にとって、やっとなれたコントインジャパンのメンバー!

やってやりますよ。
もうやってますよ。
ネタ書いたり映像撮ったりしてますよ。
これが想像以上に面白いんですよ。

楽しみにして下さいよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

☆奥多摩ロケ4☆

☆奥多摩ロケ4☆
山登り厳しい…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ3☆

☆奥多摩ロケ3☆
駅構内になんとツバメ…恐るべし奥多摩…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ2☆

☆奥多摩ロケ2☆
空気がうまくなってきましたよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆奥多摩ロケ1☆

☆奥多摩ロケ1☆
☆奥多摩ロケ1☆
奥多摩大好きコントインジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

チケット発売日決定!!

チケットの発売日が、8月30日土曜日に決定しました。

取り急ぎ、ご報告です。

CIJ制作委員会

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

暑中お見舞い申し上げます!

いや~、熱いですね。

熱いとしか言いようが無いほど熱いです。

みなさん、熱中症には気をつけて、夏をエンジョイしてくださいませ。

さてさて、我々も、

次回のコントインジャパンに向け、着々と動いております。

メンバーが一新した関係で、まだ若干ぎこちない感じですが、着々と進んでおります。

VTRネタも撮り始めています。もう面白いです。

世間が夏休みで、テンションが高い中、ネタを考えています。

海だのバーベキューだの言ってる中、会議室にこもって面白いこと考えてます。

愛だの恋だの言ってる中、ロケで使う小道具を買いに行っています。

コカド以外真っ白です!何であいつは日に焼けてるんだ!?

とにかく、夏を棒に振ってやってます。

みなさん!是非観に来てください。

じゃないと、全員化けて出ますよ。

CIJ制作委員会

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »