« ロッチのなかおかさん | トップページ | 雨男 »

2008年8月26日 (火)

チケット発売日

嫌な雨が続いたり、気温も一気に下がったりと、

風邪をひくにはこの上ない状況ですが、みなさんお元気でしょうか?

雨男、八島のおかげで、CIJのロケも雨に祟られております。

たぶん、八島を連れてアフリカにロケに行けば、アフリカの水不足はいっぺんに解消する

くらい、100発100中の雨!雨!雨!

写真が載ってます、奥多摩のロケも、着いて、2時間ほどで、信じられないほどの雨が・・・

あんな雨見たこと無いくらいの土砂降りで、恵みの雨などという生易しいものじゃなく、

明らかに災害レベルの雨でした。

よく帰ってこれたなと思います。

さてさて、話は変わりますが、

いよいよ、チケットの発売日が近づいてまいりました!

8月30日、ローソンにて一斉発売!

皆様、お早めにお買い求めくださいね!

CIJ制作委員会

PS

グッズに関する、ご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

水不足に悩んでる方、雨男派遣します。

|

« ロッチのなかおかさん | トップページ | 雨男 »

コメント

無事に戻られてなによりです。豪雨には気をつけてくださいね。
たくさんのロケ写真のアップありがとうございます。どんなVが観れるのか…すごく楽しみです^^

投稿: む | 2008年8月29日 (金) 00時38分

チケ買いました!
初めてなので今から楽しみです。
 
グッズは、どんなものがいくらであるか書いていただけると、お財布にいくら位入れてけばいいか予定がたつので嬉しいです。
 
あと…
水不足ではないですが、八島さん派遣してほしいです(笑)

投稿: らん | 2008年9月 2日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/23262855

この記事へのトラックバック一覧です: チケット発売日:

« ロッチのなかおかさん | トップページ | 雨男 »