« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

秋っぽくなってきましたが・・・

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

風邪などひいてないですか?

私は、今風邪っぴきでございます。

CIJの会議は、コントの設定が決まると、その場でコントがアドリブで始まります。

その日参加しているメンバーで勝手にスタートし、

散々盛り上がってから、「じゃあこれまとめて?」とネタが出来上がります。

なので、その流れにうまく入って行く事でそれぞれの役が決まります。

なので、ネタにたくさん出ている人は、それがうまかった人という事になるんです。

先日、そんな会議で、風邪のため声が全く出なくなりました・・・・

死活問題です。

今回、出番が無いかもしれません・・・オブジェになるかもしれません・・・

こればかりは、先輩も後輩も無い、サバイバルなのです!!!

そこで、声が出ないのは、致命的です!!

1、金も持たずに、ラスベガスに行くようなものです。

2、武器を持たずに、戦場に行くようなものです。

3、メスも持たずに、手術室に入るようなものです。

(上の3つから、その日の気分に合わせて、好きなたとえをお選びください。

 ※3は、医療関係者用です)

何も出来ません、ただ見ているだけです。

そうやって、サバイバルを勝ち抜いたものだけが、ステージに立てるのです。

今回のフェス、そんな部分も是非楽しんでいただけると幸いです。

CIJ制作委員会

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

早いもので


コントインジャパンフェスまで2週間となりました。

今日まであっという間でした。


ネタのほうもとりあえずすべての説定ができあがり、後はそれを揉んで揉んで揉みまくる作業に入ります。


お陰様でいいネタがたくさんできそうです!


2週間後には皆様にアツアツでホカホカの面白いネタを提供できると思います。


お楽しみに!


エグゼクティブプロデューサー
安井順平より。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

中岡です。

中岡です。
自分の携帯からどう書いたらいいのかわからないので、
ザ・ゴールデンゴールデンの山崎ちゃんの携帯から書いています。

今回のCIJはメンバーも代わったので、コカド以上に楽しみです。
それともう一つ楽しみなのは、当日会場でみんなと会えることです。
なーんちゃって。

see you next!

P.S
こんなブログでスイマセン。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コカドです。

コカドです。
自分の携帯からどう書いたらいいのかわからないので、
ザ・ゴールデンゴールデンの北沢の携帯から書いています。

今回のCIJは新メンバーも加わり、今まで以上に楽しみです。
おもしろコントがどんどん出来上がっていますんで、
楽しみにして下さい。

噂によると、初日のチケットがもう完売になったらしいんで、チケットまだない方は、
早めにゲットして下さい。

それではsee you

| | コメント (4) | トラックバック (0)

近づいて来ました

ゴールデン北沢です。
いよいよコントインジャパンフェスまで、あとちょうど17日です。
週二回行われる打ち合わせも徐々にヒートアップして参りました。

なんだか皆さん売れっ子になって来ているようで、打ち合わせに全員揃うことがありません…。
ほぼ毎回参加している僕は暇…、なわけではなく、コントが好きなんです!

本当です!

皆さんを笑わせるネタもだいぶ出揃って来ました。
お楽しみに!


CONTE IN JAPAN FES.
〜僕らの七日間コント〜

【日時】
2008年 10月11日(土)・12日(日)

11日(土) 17:00(アフタートークあり)

12日(日) 15:00/18:00
☆12日15:00の回はお席狙い目です!!

(開場は開演の30分前)

【出演】
安井順平、大滝裕一、ロッチ、新塾ドラゴン、EE男、ザ・ゴールデンゴールデン・中洋仁

【会場】
劇場バイタス

【料金】
前売 2500円/当日 2800円

【チケット予約】
8月30日よりローソンチケットで発売開始!
Lコード:38287

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »