« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

本年もありがとうございました!!

気が付けば、大晦日。

早かったような、長かったような2008年も今日限りです!

いい年だった人、そうでもなかった人。

世の中は不景気の真っ只中!

足きりにあった契約社員の方々などは、大変な年だったと思います。

考えてみたら、タレントなんて全員契約社員みたいなもんですから、

とても人事では片付けられない話ですよね・・・

正月番組も、2日からドラマの再放送が並んでるのなんて、前代未聞ですよ。

テレビ局もよほどお金が無いのでしょうね・・・

いよいよ生のライブが見直されるところに来たのかもしれません!

来年も、テレビには見向きもせず、楽しい舞台を、

そして笑いを提供していきたいと思います。

さぁ、テレビを捨て、舞台に来よう!

来年もCIJをどうぞよろしくお願いします!

本年もありがとうございました!

ではまた来年。

CIJ制作委員会  オオタキ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月23日 (火)

MIJ写真館

MIJにご来場の皆様、ありがとうございました!DJきーぽんです。

久しぶりにCIJ写真館のお時間です。(今回はMIJ写真館か)

お越し頂いた方はご存知、【茶番オールスターズ】

081221_03030004

081221_03030001

081221_03030003

・・・ん?

081221_03040002

ピースをするタイガーさん初めて見た。

この茶番オールスターズライブは休憩時間に開催されたわけで・・・その間、楽屋での他のメンバーはと言うと・・・

081221_03040003

皆さんが書いたアンケートに目を通していたり、

081221_03180001

腰痛が悪化してコルセットを巻いていたり、

081221_03170001

端でちっちゃくなってたり、

081221_03010001

いつものよーにイーグルさんだけのワンショットください。って言ってるのに、他メンバーが入ってきたり。。。

と、思い思いに過ごしておりました。

気づいたら5時間はあっという間に過ぎ、終了後はみんな腑抜け状態。

081221_05270001

特にドラゴンさんはひどい。

081221_05290001

来場された皆さんが終演後、↑こんな状態になってないことを望みます。

という訳で、次回のCIJは3月に開・・・・

あ。

この写真を忘れてた。

○ix○で掲載される前に載せなきゃ!

081221_03020001

それでは皆さん、また3月に!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

MIJ終了!


MIJが今朝5時にようやく終了いたしました!

観に来ていただきました皆様、ホントにお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

多々、至らない点もありましたが、メンバーとしては楽しく過ごすことができました。

皆様も楽しんでいただけたなら何よりですが。


クリスマスプレゼントをゲットしたみなさん!


捨てないでね。。。


それではみなさん、素敵なクリスマスを☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

お知らせ。

12月20日、Merry X’mas IN JAPANにイーグル・タイガーの参戦が、

ほぼ決定しました。

これで出演者が19人になります。

かなりワチャワチャしそうですが、楽しみにしていてください!

以上お知らせでした。

CIJ制作委員会

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

チケットに関して・・・

昨日今日と変にあたたかく、気持ちの悪い日が続いておりますが、

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

さて、12月20日のX’mas IN JAPANですが、

昨日、確認した時点で、残りわずかですがチケットはまだあるそうです。

まだ、お買い求めでない方は、是非お求めください。

年末という事もあって、お忙しい方もいらっしゃると思います。

忘年会なんて方もいらっしゃるでしょう。

幹事さん、忘年会の2次会にX’mas IN JAPANはいかがですか?

1500円で朝まで笑い放題ですよ!

CIJ制作委員会

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年12月 9日 (火)

お詫びm(__)m

チケットの発売日を6日とお伝えしましたが、TWLとこちら側、双方の行き違いにより、

なんと4日から発売していたことが判明しました・・・

いろいろとご迷惑おかけしました。

もし、6日にチケットが手に入らなかった方などいましたら、

お手数ですが、こちらにコメントください。

出来る限り、対応させていただきます。

まことに申し訳ございませんでした。

CIJ制作委員会

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

お待たせいたしました!

12月20日、24時~、中野TWLにて、Merry X'mas IN JAPANを開催いたします!

出演は、安井順平、大滝裕一、ロッチ、新宿ドラゴン、パップコーン、

ザ・ゴールデンゴールデン、EE男、中洋人、DJキーポン、他となっております。

イーグル・タイガーは現在スケジュール調整中です。

チケットは12月6日から、TWLのほうで買えます。

1500円です。

みなさん、是非是非お越しください!

※今回は、コントはございませんのでご注意ください。

CIJ制作委員会

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »