« MIJ終了! | トップページ | 本年もありがとうございました!! »

2008年12月23日 (火)

MIJ写真館

MIJにご来場の皆様、ありがとうございました!DJきーぽんです。

久しぶりにCIJ写真館のお時間です。(今回はMIJ写真館か)

お越し頂いた方はご存知、【茶番オールスターズ】

081221_03030004

081221_03030001

081221_03030003

・・・ん?

081221_03040002

ピースをするタイガーさん初めて見た。

この茶番オールスターズライブは休憩時間に開催されたわけで・・・その間、楽屋での他のメンバーはと言うと・・・

081221_03040003

皆さんが書いたアンケートに目を通していたり、

081221_03180001

腰痛が悪化してコルセットを巻いていたり、

081221_03170001

端でちっちゃくなってたり、

081221_03010001

いつものよーにイーグルさんだけのワンショットください。って言ってるのに、他メンバーが入ってきたり。。。

と、思い思いに過ごしておりました。

気づいたら5時間はあっという間に過ぎ、終了後はみんな腑抜け状態。

081221_05270001

特にドラゴンさんはひどい。

081221_05290001

来場された皆さんが終演後、↑こんな状態になってないことを望みます。

という訳で、次回のCIJは3月に開・・・・

あ。

この写真を忘れてた。

○ix○で掲載される前に載せなきゃ!

081221_03020001

それでは皆さん、また3月に!!

|

« MIJ終了! | トップページ | 本年もありがとうございました!! »

コメント

サザン…もとい茶番、ヤバかったです
安井さんカッコイイ!!惚れそうでした
芦沢さんのギターも凄かった!さすがCan't(^ε^)

投稿: はるた | 2008年12月23日 (火) 11時41分

ドラゴンさんがすごい事に…sweat01(笑)


でも楽屋風景は仲良さそうな雰囲気で癒されますconfidentshine


休憩中の茶番オールスターズはかなり嬉しかったです!
安井さん、芦沢さんそれからタイガーさん(^^;のサービス精神に惚れてまいそうでした☆

投稿: たま | 2008年12月23日 (火) 12時10分

ああ〜行きたかった〜(*_*)

ドラゴンさん顔がっ!!爆

投稿: Meg | 2008年12月23日 (火) 12時10分

トイレ待ちの行列で、茶番が聴けるなんて
贅沢でした(しかもステージバックで)!

ドラゴンさん、後光が差してます~diamond

投稿: 龍子 | 2008年12月23日 (火) 13時25分

いい写真がいっぱい嬉し~
CIJに萌ました^^

投稿: む | 2008年12月23日 (火) 18時28分

行きたかったぁ
写真館、嬉しいです。
ありがとうごさいます!きーぽんさん!
メンバーのみなさん、これからもよろしくお願いします。
待ってます

投稿: アヤ | 2008年12月24日 (水) 11時20分

MIJ 台本 LIVE MIJ 台本

投稿: | 2009年2月15日 (日) 22時21分

LIVE MIJ ビデオの中居正広が収録

投稿: 新留智美 | 2009年6月 2日 (火) 14時31分


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/U4kdebH/

投稿: あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww | 2009年6月20日 (土) 05時57分


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://onarin.navi-y.net/kjXrjv0/

投稿: 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww | 2009年6月21日 (日) 10時59分


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/R5ZYIfA/

投稿: ぎょはぁ!!!!! | 2009年8月17日 (月) 20時45分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/FbpVNht/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月26日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/26422425

この記事へのトラックバック一覧です: MIJ写真館:

« MIJ終了! | トップページ | 本年もありがとうございました!! »