« MIJ写真館 | トップページ | 遅くなってすんません・・・ »

2008年12月31日 (水)

本年もありがとうございました!!

気が付けば、大晦日。

早かったような、長かったような2008年も今日限りです!

いい年だった人、そうでもなかった人。

世の中は不景気の真っ只中!

足きりにあった契約社員の方々などは、大変な年だったと思います。

考えてみたら、タレントなんて全員契約社員みたいなもんですから、

とても人事では片付けられない話ですよね・・・

正月番組も、2日からドラマの再放送が並んでるのなんて、前代未聞ですよ。

テレビ局もよほどお金が無いのでしょうね・・・

いよいよ生のライブが見直されるところに来たのかもしれません!

来年も、テレビには見向きもせず、楽しい舞台を、

そして笑いを提供していきたいと思います。

さぁ、テレビを捨て、舞台に来よう!

来年もCIJをどうぞよろしくお願いします!

本年もありがとうございました!

ではまた来年。

CIJ制作委員会  オオタキ

|

« MIJ写真館 | トップページ | 遅くなってすんません・・・ »

コメント

今年は好きになった芸人さんをきっかけに初めてCIJに参戦し、本当に楽しい年になりました


CIJの皆さま、こんな時代だからこそ、これからもライブで世の中を明るく笑かしてください☆


来年の3月もその先も楽しみにしてます!
お疲れ様でした~☆

投稿: たま | 2008年12月31日 (水) 20時47分

今年は、CIJフェスとメンバーともにますます虜になった一年でした^^
また来年も面白くて格好いいところ魅せてくださいね^^

ではでは、よいお年を!

投稿: む | 2008年12月31日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/26663922

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もありがとうございました!!:

» ローン・クレジット比較WEB [ローン・クレジット比較WEB]
ローン・クレジットを比較するなら、ローン・クレジット比較WEB [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 14時02分

« MIJ写真館 | トップページ | 遅くなってすんません・・・ »