« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月23日 (月)

お知らせ

寒かったり、暑かったりと不安定な天気が続きますが、ご機嫌いかがでしょうか?

さてさて、CIJVol4ですが、順調にロケも進んでおり、

今回も面白い仕上がりになりそうです。

出演者に関して、現在確定のメンバーに、日替わりゲストという形で、イーグル・タイガー

ドラゴン・ロッチ・他を予定しています。

今月中には、もろもろ日にちなどを確定したいと思っていますので、もう少々お待ちください。

CIJ制作委員会 オオタキ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年2月17日 (火)

Vol.5 ロケ初日!

今回も音響を担当します、DJきーぽんです。

今日はCIJロケ初日にお邪魔してきました。

CIJのロケって雨が降ったり、強風だったりといつも何かが起こる。

今日は天気にも恵まれ、順調に進み予定時間内に今日のロケ分は終了!

・・・となると、今回参加していない今までのメンバーの中に雨男がいたってことなのかしら?

終了後、Vチェックをするメンバー。

090216_16000002

今回も映像撮影・編集はパップコーンの松谷さん。(一番右)

090216_16190001

安井さんのこんな表情、あまり見たことないです。

ふと横を見ると、EE男の山口さんもカワイイ顔をしてました。

090216_15190002

全ての写真を見て分かるように、終了後みんないい表情してます。本当にいい画が沢山撮れてました。マジで編集後の映像が楽しみ。

ロケ中の写真も撮ったんですが、もちろんネタばれになるため公演終了後に公開しますね。

ところで、皆さんはもうチケット予約はお済みですか?

コントインジャパンは、

全員で、

あなたをお待ちしております!!

090216_16180001

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

余談です。

コントインの打ち合わせもだいぶ進み、チケットも発売いたしました!

いよいよといった感じです!!!

さぁ、ここで余談ですが、18日に行われる漫才ライブ「一本立ち」とやらに、

タキヤスが出ます!

昨年、M-1に挑戦し、2回戦で敗退した、あのタキヤスが出ます。

大滝裕一・安井順平2人合わせて、芸歴30年オーバーのタキヤスが新人として出ます。

一番後輩になって登場します。

興味のある方は是非お越しください。

詳しくは、お手数ですが、どっかのホームページなどで調べてみてください。

セルフサービスとさせていただきます。

※調べ放題です。

CIJ制作委員会 オオタキ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

詳細発表!

Lコード決定したのでさらに詳細をupします


■公演タイトル:「CONTE IN JAPAN FES. vol.5」
〜もうすぐ春ですね。ちょっとコントしてみませんか?〜
■公演日時:
 3/27(金)18:30開場/19:00開演
 3/28(土)16:30開場/17:00開演※アフタートークあり
 3/29(日)14:00開場/14:30開演
 3/29(日)18:00開場/18:30開演
■場所:しもきた空間リバティ
■前売:2500円
■出演:安井順平、大滝裕一、パップコーン大桶・芦沢・須田、EE男山口、
ザ・ゴールデンゴールデン山崎・北沢他

■Lコード:34031
予約受付電話番号:0570−084−003(Lコード必要)
:0570−000−407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com(PC・携帯)
店頭購入       :ローソン店内Loppiで直接購入可


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »