« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

3月最後の日に…

3月最後の日に…

ブログを書きます。

安井順平です。


CONTE IN JAPAN FES.Vol.5

〜もうすぐ春ですね、ちょっとコントしてみませんか?〜


に、ご来場いただいた皆様、ホントにありがとうございました!


楽しい3日間でした。
そして大変な3ヵ月間でした。


ここで、3月最後の日にみなさんに感謝をさせていただきます!


大滝裕一殿…関東一の漫才師でもあり、関東一の甘噛み師でもあるあなたは、今回もカミカミしていましたね。
カミカミして、お客様に心配すらされていましたよ。
でも、あなたがいないとCIJが成立しないことを俺は知っている。
君はCIJの軍師であります。
ありがとう!


芦沢統人殿…今回の公演のツッコミの半分をあなたに任せてみました。
よくできました。
安井さんと芝居をしたいとよく言っていたので『タンドリーチキン』のコントで相方をやってもらうことを決めました。
ラストシーンは俺が雰囲気で台詞を喋るので大変だったと思うけどよく演じていました。
ありがとう!


大桶純一殿…お笑いが大好きなあなたは人一倍まじめで真摯にCIJに取り組んでいましたね。
ネタを書く度に俺に何度も相談しに来て、また書き直しては相談しに来る姿勢は素晴らしいものがあります。
つくづくコントが好きなんだな〜って。
普段は気持ち悪いけど…気持ち悪いとこしかないけど…
ありがとう!


山口宇史殿…メンバーの中でMAXペラいあなた。
呆れるぐらいペラいあなた。
でも、本番中に楽屋や舞台袖で何度も自分の台詞を復唱しているあなたを僕は知っている。
お笑いだけはペラくないあなた。
ありがとう!


北沢仁殿…今回の舞台を心の底から楽しそうにやっていましたね。
舞台中に笑っていたのはあなたが一番多いかもしれない。
(俺もだけど…)
強烈なフェイスのあなたは、実はフェイスに頼らないコントをしたいことを僕は知っている。
CIJになくてはならない人間に成長しましたね。
いや…CIJになくてはならない妖怪に成長しましたね。
ありがとう!


山崎昇殿…あなたは今回のCIJでは大活躍でした。
VTR『はじめてのおつかい』や『あいかたのり』などは最高だったよ。
『刻明館殺人事件』のアキラというキャラもはまってたし。
やっと分かったよ、あなたはハンサムだが、体育会系の筋肉バカがすごくお似合いです。
実際もバカです。
ありがとう!


スタッフ殿…CIJを裏で支えてくれたあなたには感謝してもしきれません。
過酷なスケジュールの中、ミスもなく公演を終えることができたのはホントにすごいことだと思います。
裏のCIJメンバーです。
ありがとう!


お客様殿…なんと言っても、あなたがいないとCIJの存続はあり得ません。
そして、あなたが笑ってくれるからCIJはネタを作り続けるのです。
あなたが楽しんでくれるからCIJは前に進むのです。
あなたがいるからCIJがあるのです。


そんなあなたに、心からありがとうを言わせて下さい!


まもなく4月です。


もうすぐ春ですね!


PS.写真は打ち上げにて。疲れと酔いでヘロヘロになっている、焦点の定まらない大滝裕一さんです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

終わっちゃいました。

コントインジャパン第三期メンバー、ザ・ゴールデンゴールデン北沢です。
CONTE IN JAPAN FES VOL.5、終わってしまいました。

今回は、なんだかホントに楽しかったです。
レギュラーメンバーが8人と少なく、結束力が強かったからかもしれません。

会場が大きくなり、みんなに気合いが入ってたからかもしれません。

初めてのゲスト参加方式で、ロッチさん、超新塾さん、そして飛石連休さんが緊張気味にコントしてたからかもしれません。

大滝さんが、ペラペラになったからかもしれません。


とにかく、コントしてても笑いが堪えられないぐらい楽しい、そして面白かったです。
正直お客さんより笑ってたかもしれません…。
そして安井さん&芦沢さんの演技で泣いてたかも…。


最後に陰ながらライブを支えてくれたスタッフ&お手伝いの皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでライブが成功したようなものです。

それではまた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アフロ犬こと須田です

どうもパップコーン須田です。

ついに三日間の公演終わりました。

見に来てくださいましたお客様、どうもありがとうございました。

今回は僕たちもコントをやっていて非常に楽しかったので終わってしまうのが本当に寂しかったです。

次回の公演も今回以上いいものをみなさんにお届け出来るよう頑張りたいと思います。

期待していて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

ありがとうございました、芦沢です

ブログを書くのがすっかりご無沙汰になってしまいました。芦沢です。


3日間、ありがとうございました。
お尻、痛かったと思います。

聞いたら、映画「レッドクリフ」より長くやってたらしいです。本番はやはり、長くなるものですね。

今回はかなーり、出来のいいコントをお見せできたと思います。僕自身も充実感で一杯です。


しかも、今回は「タンドリーチキン」で演技を結構がっつりしなきゃならない大事な役をいただいたので、緊張しまくりでした。

しかも、演技の先生とも呼べる、お笑い界ケビン・スペイシーこと安井順ペイシーさんとの2人だけのシーンだったのでなおさらでした。


コントはとにかく楽しいし、人を幸せにもするし、僕の生き甲斐です。

これからもこんなステキなライブが続けられたならと思います。


皆さんありがとうございました。

パップコーン、芦沢。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みなさん、ありがとうございました!

CONTE IN JAPAN VOL5にご来場いただきました皆様!

本当にありがとうございました!

2時間半を越える公演にもかかわらず、最後までお付き合いいただき、

本当に感謝しております。

直前に、セットリストを変更するなど、バタバタな3日間でしたが、

皆様の笑いに包まれ、至福の時間を過ごさせていただきました。

CIJはこれからも、みなさんと芸人が楽しめる空間を作って行きたいと思いますので、

次回公演も是非!お越しくださいませ!

ありがとうございました。

CIJ制作委員会

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

初日終了!


安井順平です。


無事に初日終了することができました!


ご来場いただいた皆様ホントにありがとうございました!


興奮で夜中の3時をまわっても眠れません。。。


体は疲れてるはずなのに。


そして、CIJのメンバーのみなさん、ご苦労様でした。


大きなミスもなく怪我もなく終われてよかったです。


このライブは初日の前日は異常な恐怖に襲われます。


大丈夫なのか?
間違ってないか?
ホントに面白いのか?


など…


でも、本番前は楽しみでしょうがなくなります!


前日の不安は何だったんだというぐらい楽しくなります。


そしてお客さんからの笑いをもらい間違ってないと確信するのです。


CIJでの僕は毎回このパターンの繰り返しです。


いつもはピンでやってるせいか、みんなで演るのが楽しくてしょうがないです。


明日からも楽しみます!


これから来られる皆様、是非楽しげにやってる僕らを楽しんで下さいね☆


では、頑張って寝ます。


ちなみに、会場ではCIJのTシャツとポストカードを販売しています。


今回のフェスTは生産数が今までよりかなり少ないうえにネット販売もないのでお早めに!


ちなみに僕は今回のデザインかなり気に入っております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

セットリスト発表!

さぁ、本番まで残りわずかとなりました。

練習にも一段と熱が入ってきました。

今回は、本番が2時間30分あります。みなさん、覚悟してきてください!

それでは、恒例のセットリストを発表します。

1、BANK!

2、Q(27日・29日昼)or Mr.トリック(28日・29日夜)

3、四者四様

4、刻明館殺人事件

5、演歌の神様リターンズ

6、タンドリーチキン

以上です。

このほか、アンコールネタ、VTRネタも、もちろんあります。

お楽しみに~

CIJ制作委員会

| | コメント (5) | トラックバック (3)

コントインティアース

コントインティアース
皆様こんにちわ。コントインジャパン第三期メンバー・EE男山口です。
そうです、あのペラい山口です。


なんだかんだで、いよいよあと3日後に迫ってまいりました!皆さんと同じぐらい自分もドキドキ・ワクワクしております。
そうです、武者震いであります。


個人的には28歳最後の舞台なんで、今まで培ってきたモノを全てぶつける覚悟です。
そうです、エディー・マーフィーと同じ4月3日生まれなんです。


1人でも多くの方々にコントインを伝えたいので、皆様もお友達をお誘いのうえ、是非楽しんで下さい!
そうです、金曜と日曜ならまだ若干チケットあります!


アルティアース!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆さんおはようございます!

皆さんおはようございます!
只今終了!

ブログを読んでくれた皆さんもお疲れ様でした!
コメントはメンバー全員ちゃんとチェックしてます。
ありがとうございました!


実は今日は午後1時から稽古再開です…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オールインジャパン。その4

オールインジャパン。その4
オールインジャパンも、残り2時間。


長時間の休憩もとらず、始まった時と同じテンションで稽古中です。
メンバーは安井さんを筆頭に疲れ知らず。
コントの進み具合は全く気になりませんが…


ただ…北沢くんのパジャマ姿が気になります。
(コント衣装ではなく私服)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

オールインジャパン。その3

最終的に…
これからも稽古だというのに、食後も時間を惜しんで台本読み合わせをするメンバー。


板の上じゃなくてもかなりの白熱ぶりです。


周りのお客さんはあそこのテーブル集団で喧嘩しているように見えるんでしょうね。

それではまた合間みて、ブログupします。


きーぽん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はオールインジャパン。その2。

今日はオールインジャパン。その2。
前ブログの大滝さんを優しく見守る安井さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はオールインジャパン。

今日はオールインジャパン。
ども。DJきーぽんです。

今日は朝までオールで稽古。

いよいよ今週末ですからね。


只今、次の稽古場に移動する途中にみんなで夕飯です。


写真は、「俺ベーコン好きなんだよなぁ」と言いながら何を頼むか悩んでる大滝さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

Tシャツデザイン決定!

グッズも充実しているCONTE IN JAPAN FESですが今回もTシャツを販売いたします!


早速デザインをご覧いただきましょう!


デザインはコチラ!!!

Tshrts_omote_white_image_2

今回もCIJは『皆様に心から笑いを届けたい』をコンセプトにTシャツをデザイン☆

ハートには皆様を優しく見つめる目がついております

全くのオリジナルデザインが斬新ですね


Tshrts_ura_white_image_4


そして背面にはレギュラーメンバーの名前に浮かび上がる『5』の文字。

もう5回目ですか、Tシャツコンプリートしてる人はいるかな??


色はホワイト1色の展開でお値段は据え置き価格¥2,800-です!

サイズはSS、S、M、Lをご用意! お好みのサイズご希望の際はお早めにお買い上げを☆

会場にてお待ちしております!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

29日ゲスト決定

29日のゲストが、飛石連休に決定しました。

初の他事務所からの参戦です。

お楽しみに!

CIJ制作委員会

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

久々に

久々に

このブログに登場します安井順平です。


ご無沙汰しておりました。


そして、前のブログにて誕生日のコメントをくれた皆様、ホントにありがとうございます!

お陰様で素敵なメンバーに祝っていただきました。


さて、CIJですが
順調とまではいきませんが、少しずつ少しずつですが出来上ってきました。


本番までにはキチンと仕上げたいなと。


今日も朝まで一部のメンバーでネタを練り上げていました。


様々なジャンルのネタが出来上ってくると何かワクワクします!


明日からも全力で走りたいと思っております。


相変わらずネタは手書きの安井順平より。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年3月 7日 (土)

おめでとうございました!

ども。DJきーぽんです。

ロケも真っ只中のCIJメンバーですが、その多忙の中・・・3月4日の深夜に安井さんの誕生会が開催されました。

まさにロケとロケの合間を縫っての誕生会。CIJメンバーが中心となり、安井さんの誕生会だけあって30名以上の芸人やらなんやらが集まりました。

もちろん普通にお祝いする・・・というわけではなく、芸人ならではの祝い方がふんだんに盛り込まれていました。

そのお祝いの様子は後ほどUPするとして、まずは安井さんにCIJブログ読者の皆様へのコメントをいただきました。

もしかしてPCでしかご覧になれないかもしれませんが、どーぞ動く安井さんをお楽しみください。

「090305_02570001.3gp」をダウンロード

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

お知らせ2

日替わりゲストに関してですが、

ロッチ、27日に出演決定。

イーグル・タイガー・ドラゴン、28日に出演決定しました。

29日のゲストは、現在まだ確定しておりません・・・

急いで探してます。

逆に出たい人、連絡ください。

以上、取り急ぎ報告でした。

CIJ制作委員会

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »