« 初日終了! | トップページ | ありがとうございました、芦沢です »

2009年3月30日 (月)

みなさん、ありがとうございました!

CONTE IN JAPAN VOL5にご来場いただきました皆様!

本当にありがとうございました!

2時間半を越える公演にもかかわらず、最後までお付き合いいただき、

本当に感謝しております。

直前に、セットリストを変更するなど、バタバタな3日間でしたが、

皆様の笑いに包まれ、至福の時間を過ごさせていただきました。

CIJはこれからも、みなさんと芸人が楽しめる空間を作って行きたいと思いますので、

次回公演も是非!お越しくださいませ!

ありがとうございました。

CIJ制作委員会

|

« 初日終了! | トップページ | ありがとうございました、芦沢です »

コメント

お疲れさまでした(^-^)


ひとみちゃん?の女装最強!!
何度見てもビビってしまい、悲鳴をあげていましたsweat01

投稿: あんみつ | 2009年3月30日 (月) 17時38分

3日間、お疲れ様でした!

全公演を観ることはできませんでしたが、開演前に流れる音楽で笑い、コント、映像でも大いに笑わせて頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
(お尻は痛くなりましたが・笑)

もう、次の公演が楽しみでしかたありません!
また私達を魅力するコントを作り続けて下さいね(^O^)

ホントにお疲れ様でした!!!

投稿: ちゃん | 2009年3月30日 (月) 17時40分

皆さんお疲れ様でした。
今回も最初から最後まで面白くて、楽しい時間が過ごせました。
「コント」と簡単に言うには物足りないぐらいレベルの高い素晴らしい舞台でした。
次回の公演も必ず行きます。

投稿: sakura | 2009年3月30日 (月) 20時33分

今回もたくさん笑いました。

こんなに楽しいコントを作ってくれてありがとうございます\(^O^)/

本当に楽しかったです☆次回も絶対に観に行きます!

CIJメンバー・スタッフのみなさま、3日間本当にお疲れ様でした☆

投稿: たま | 2009年3月30日 (月) 21時18分

お疲れ様でした~!!
笑って泣けてやっぱり笑えるCIJ♪
なんど見ても最高ですね

DVD化してくださいよ~

投稿: ささあ | 2009年3月30日 (月) 21時36分

28日と千秋楽に参加しました。
何度観ても最高なライブです!!

お尻は痛いけど楽しかったです♪
次回が今から待ち遠しいo(^-^)o絶対参加します!!

投稿: なごみの。 | 2009年3月31日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/28878330

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、ありがとうございました!:

« 初日終了! | トップページ | ありがとうございました、芦沢です »