« アフロ犬こと須田です | トップページ | 3月最後の日に… »

2009年3月31日 (火)

終わっちゃいました。

コントインジャパン第三期メンバー、ザ・ゴールデンゴールデン北沢です。
CONTE IN JAPAN FES VOL.5、終わってしまいました。

今回は、なんだかホントに楽しかったです。
レギュラーメンバーが8人と少なく、結束力が強かったからかもしれません。

会場が大きくなり、みんなに気合いが入ってたからかもしれません。

初めてのゲスト参加方式で、ロッチさん、超新塾さん、そして飛石連休さんが緊張気味にコントしてたからかもしれません。

大滝さんが、ペラペラになったからかもしれません。


とにかく、コントしてても笑いが堪えられないぐらい楽しい、そして面白かったです。
正直お客さんより笑ってたかもしれません…。
そして安井さん&芦沢さんの演技で泣いてたかも…。


最後に陰ながらライブを支えてくれたスタッフ&お手伝いの皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでライブが成功したようなものです。

それではまた。

|

« アフロ犬こと須田です | トップページ | 3月最後の日に… »

コメント

大滝さんのぺらぺら効果は
かなりのもんですね!!

北沢さんの美女っぷりも
日に日に増していっておりますね~笑

演者さん達が楽しそうなのって
私達観客にも伝わってきます♪
そんな雰囲気で、より
楽しさも倍増しますね☆

投稿: ささあ | 2009年3月31日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/28893746

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃいました。:

« アフロ犬こと須田です | トップページ | 3月最後の日に… »