« セットリスト発表! | トップページ | みなさん、ありがとうございました! »

2009年3月28日 (土)

初日終了!


安井順平です。


無事に初日終了することができました!


ご来場いただいた皆様ホントにありがとうございました!


興奮で夜中の3時をまわっても眠れません。。。


体は疲れてるはずなのに。


そして、CIJのメンバーのみなさん、ご苦労様でした。


大きなミスもなく怪我もなく終われてよかったです。


このライブは初日の前日は異常な恐怖に襲われます。


大丈夫なのか?
間違ってないか?
ホントに面白いのか?


など…


でも、本番前は楽しみでしょうがなくなります!


前日の不安は何だったんだというぐらい楽しくなります。


そしてお客さんからの笑いをもらい間違ってないと確信するのです。


CIJでの僕は毎回このパターンの繰り返しです。


いつもはピンでやってるせいか、みんなで演るのが楽しくてしょうがないです。


明日からも楽しみます!


これから来られる皆様、是非楽しげにやってる僕らを楽しんで下さいね☆


では、頑張って寝ます。


ちなみに、会場ではCIJのTシャツとポストカードを販売しています。


今回のフェスTは生産数が今までよりかなり少ないうえにネット販売もないのでお早めに!


ちなみに僕は今回のデザインかなり気に入っております。

|

« セットリスト発表! | トップページ | みなさん、ありがとうございました! »

コメント

安井さん、そしてCIJメンバーのみなさん、お疲れ様です。

私も興奮状態で寝れないです…

ほんと楽しかったです!

みなさんが一生懸命つくったコント達を一番最初に味わえる初日って最高に幸せです。

そして、CIJのコントって期間中に進化していって、どんどん面白くなっていきますよね~

明日も明後日も超楽しみです。

投稿: まさみ | 2009年3月28日 (土) 04時14分

お疲れ様でした!!
初日楽しかった~
今日は今日で、あのネタがまた観ることができるだけでワクワクです^^
今回もCIJにどっぷりはまって楽しみます^^
頑張ってくださいね!

投稿: む | 2009年3月28日 (土) 16時28分

CIJ千秋楽、観てきました!すごくおもしろかったので、興奮が冷めない内にと、帰りの電車内で書き込んでます。どの作品も今まで以上に笑いました。引きこもり漫才のくだりでは、涙さえ流した程です。気は早いですが、次も期待してるので、頑張ってください☆あと、前回分も含めDVD欲しいです♪是非ご検討いただければと思います。安井さんはじめCIJの皆さん、本当にお疲れ様でした!笑いをありがとう!

投稿: みつまめ | 2009年3月29日 (日) 21時56分

28日、29日昼の部を見ました。
家に着くまでがCIJ!
家に着いちゃいました。帰り道、思い出してはニヤニヤ。
楽しい時間をありがとうございました

投稿: アヤ | 2009年3月29日 (日) 22時18分

初めてコメントさせて頂きます。
皆さんお疲れ様でした!全公演見させて頂きましたが、上等な芝居を見ている様で涙する場面もあり、でも最後はやっぱり笑える…素晴らしかったです。1ヶ月間位ずっと見ていたいです。素晴らしいコントを生み出し、育て、世に出してくれた皆さんに感謝します。次回も心から楽しみにしています!
長文申し訳ありませんでした。

投稿: 金魚 | 2009年3月30日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/28841517

この記事へのトラックバック一覧です: 初日終了!:

« セットリスト発表! | トップページ | みなさん、ありがとうございました! »