« 3月最後の日に… | トップページ | 春フェス終演! »

2009年4月 1日 (水)

4月最初の日に…

4月最初の日に…

加筆いたします。

安井です。


須田の感謝を書くのを忘れました。。。


ゴメン須田…


須田拓也殿…あなたはドジヒゲアフロです。
いや、笑顔を絶やさないドジヒゲアフロ君です。
いや、舞台が大好きな笑顔を絶やさないドジヒゲアフロ君です。
いや、何事も一生懸命で舞台が大好きな笑顔を絶やさないドジヒゲアフロ君です。
ドジだっていいじゃない、人間だもの。
ありがとう!


そして、わすれててゴメンね!


PS.CIJの打ち合わせで睡魔に勝てず、考えてるフリして寝ているドジヒゲアフロです。。。

|

« 3月最後の日に… | トップページ | 春フェス終演! »

コメント

CIJのメンバーのコメントを読んで…
なんていいひと達なんですか(>_<)
CIJ最高に格好良すぎます。
お笑いを貪欲に追求する姿勢は、さらに格好いいです!!
今はゆっくり休んで下さいね。
次回楽しみにしてます^^
ありがとう!!

投稿: む | 2009年4月 1日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/28902112

この記事へのトラックバック一覧です: 4月最初の日に…:

« 3月最後の日に… | トップページ | 春フェス終演! »