« 春フェス終演! | トップページ | 素晴らしい締め括り »

2009年4月 2日 (木)

ありがとうございました!

少しご挨拶が遅れてしまいましたが、皆様御来場ありがとうございました!コントインジャパンが終わって、何もする気力が湧かず気付いたら二日以上経ってました。自分のふぬけっぷりにびっくりです。

久々の参加というわけで気合いを入れて臨んだ今回のコントインジャパンですが、予想以上にクオリティの高いライブになって、とても満足しています。これも安井さん大滝さんを始めとするメンバーの力と、コントインジャパンを心から楽しみにしてくれているお客さんの力に依るものだと思わずにはいられません。
千秋楽の楽屋で山口君が、
「こんなに楽しいライブは初めてかもしれない」
って言ってましたが、僕も舞台に立っていてこんなに充実感のあるライブは他にないんじゃないかと思います。

唯一の心残りは、大盛況だったとは言えまだまだ多くのお客さんに観てもらえてないこと。コントインジャパンが本家に負けないぐらいの規模になるまで、ネタを作り続けていきたいと思っています。皆様もお付き合い下さいね。

改めて、皆様ありがとうございました!

パップコーン大桶

|

« 春フェス終演! | トップページ | 素晴らしい締め括り »

コメント

お疲れ様でした。
 
失礼ながら、ポップコーンさんは、オンバトで観るくらいであんまり知らなかったんですが、今回観て、すっかりファンになっちゃいました。
 
面白いし、演技うまいし、絵もうまいし、すごいです。
 
あのレアなポストカードは、大切な宝物にします。
 
コントインジャパン、もっとみんなに知って観てもらいたいけど、チケットなかなか取れなくなるのはイヤ…っていう複雑なファン心理です。

投稿: らん | 2009年4月 2日 (木) 22時35分

大桶さん、お疲れ様でした!!

タンチキのADさんも「あいかたのり」もよかったです。

大桶さんはフラフラしたところが無く、安定してる感じがして好きです。

WELでもCIJでも応援してるので頑張ってください☆

投稿: ニコ | 2009年4月 2日 (木) 23時40分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/VaUpo0V/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/28918874

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

» 田代まさし復活! [田代まさし復活!]
田代まさし復活!お祝いにネ申動画を公開 [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 06時11分

« 春フェス終演! | トップページ | 素晴らしい締め括り »