« 4月最初の日に… | トップページ | ありがとうございました! »

2009年4月 1日 (水)

春フェス終演!

CONTE IN JAPAN FES VOL.5

〜もうすぐ春ですね、ちょっとコントしてみませんか?〜

全公演、あっという間に終わってしまいました…
ホント3日間なんて、これから見頃を迎える桜よりも儚いじゃないですか。

とはいえ準備の3ヶ月間、練りに錬ったコント達を皆様の前で披露出来た喜びは何物にもかえられません!

夢のような時間でした。
充実した毎日でした。

今度はこの経験をゴールデンに生かしたいと思います。
そしてまたCIJに帰って来ます!

それまで健康にお過ごし下さい、では次のFESでお会いしましょ〜う!

ザ・ゴールデンゴールデン山崎

|

« 4月最初の日に… | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

早く帰ってきてくださいね^^
楽しみにしてます!

投稿: む | 2009年4月 1日 (水) 09時21分

3日間お疲れ様でした。
『はじめてのおつかい』での、山崎さんの足の速さにビックリしました(笑)
次回のCIJも今からすごく楽しみです♪
そしてゴールデンでのご活躍も期待してます。
頑張ってくださいね(^-^)

投稿: Chizu | 2009年4月 1日 (水) 11時14分

山崎さん、今回もいっぱい笑いました〜。特に細かいところで。(^^)

タンチキのバイク便でのオーバーアクションなマジックテープ‥。

「あいかたのり」で大桶さんの告白を断るところ‥。
(でも、大桶さんはデブじゃありません!)

面白かったなぁ。

皆さんがコメントしてる「はじめてのおつかい」も観たかったです。
初日に行ったのですが、初日だけやらなかったのかな‥(;_;)

投稿: ニコ | 2009年4月 1日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284360/28904995

この記事へのトラックバック一覧です: 春フェス終演!:

« 4月最初の日に… | トップページ | ありがとうございました! »