2008年12月23日 (火)

MIJ写真館

MIJにご来場の皆様、ありがとうございました!DJきーぽんです。

久しぶりにCIJ写真館のお時間です。(今回はMIJ写真館か)

お越し頂いた方はご存知、【茶番オールスターズ】

081221_03030004

081221_03030001

081221_03030003

・・・ん?

081221_03040002

ピースをするタイガーさん初めて見た。

この茶番オールスターズライブは休憩時間に開催されたわけで・・・その間、楽屋での他のメンバーはと言うと・・・

081221_03040003

皆さんが書いたアンケートに目を通していたり、

081221_03180001

腰痛が悪化してコルセットを巻いていたり、

081221_03170001

端でちっちゃくなってたり、

081221_03010001

いつものよーにイーグルさんだけのワンショットください。って言ってるのに、他メンバーが入ってきたり。。。

と、思い思いに過ごしておりました。

気づいたら5時間はあっという間に過ぎ、終了後はみんな腑抜け状態。

081221_05270001

特にドラゴンさんはひどい。

081221_05290001

来場された皆さんが終演後、↑こんな状態になってないことを望みます。

という訳で、次回のCIJは3月に開・・・・

あ。

この写真を忘れてた。

○ix○で掲載される前に載せなきゃ!

081221_03020001

それでは皆さん、また3月に!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

稽古編!

またまたDJきーぽんです。

皆さん、いつも各ブログにコメントありがとうございます!

メンバーはいつもコメントもチェックしていますw

皆さんが思っている以上に、皆さんのコメントはメンバーに励みになっています。

さて、本番まであと少し・・・。今回は【CIJ写真館~稽古編その壱】

「今日のエグゼクティブプロデューサー・安井さん」

080526_21490003

相変わらずエグゼクティブな感じですが、その安井さんが使っているライターがコレ。

080526_21490001

どこで購入したんでしょうか?

そんな安井さんの正面に座っていたパップ・芦沢さん。

短時間でこんな絵を仕上げていました。

080526_21420001

・・・・無条件に似てます。

ちなみに横に書いてある文字は『ウソでしょ?』←安井さんの口癖の1つ。

その後、メンバーが大いに盛り上がった出来事が起きました。

それがこちら。

080526_191800021

アフタートークのネタばれになるので、写真はメタリックヴァージョンでお届け。

事の発端は右下にある箱です。

詳細はぜひアフタートークでお楽しみください。(7日公演後開催)

では、普通の写真に戻りましょう。

「食事中の中岡さん」

080603_01030001

ブログを食事しながらご覧の皆さん、ごめんなさい。またよく噛んで食べましょう。

今日はこれから翌朝まで稽古になります。

本当にラストスパートです。

では、またお会いしましょう~。

あ。

やはり最後はこの方で。

080603_04430002

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

できれば写真多いのでPCでご覧ください

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)DJきーぽんです。

今回もロケ中から稽古中から写真を取りまくっております。

それでは、【CIJ写真館~ロケ編】です。

「オシャレなホームレス小門さん」

080428_11560002_2

「CIJ人気№1 イーグルさん」

カメラを恋人だと思ってみてくださいと注文をつけた。

080428_11570002

「CIJオカマ担当パップ・大桶さん」

080428_12070003

このポーズで何を伝えたいのかは不明です。

「モニターチェックをする監督・タイガーさん」

080424_13120001

「食事休憩中、ゲーム(モンハン)に勤しむ大滝さん」

080424_09490001

「CIJ癒し担当・ロッチ中岡さん」

080424_16200002

「ロケ中、反射神経ゲームで遊ぶ安井さん」

080424_11190001

手の早さを見ると、もはや遊びじゃないです。

その横でも真剣に遊んでいる方が・・・。

080424_11200002_2

イーグルさん目がより目になってました。

あれ?そういえば委員長の大滝さんはどこにいったんだろう・・・?

探してみたらいました。

080424_11310001

え~・・・またですか・・・。

3人に増えてました。

その後、ロケも無事終了し、ご飯を食べに・・・

080424_16200001

こんな疲れている安井さん・・・初めて見ました。

ロケ疲れなのか、合間にはしゃぎ過ぎたんでしょうか・・・?

私の後ろでイーグルさんが禅のネタを考え中。

080424_16210002

ネタを考える時の顔なんてなかなか見れません。

しかし・・・私が隠し撮りしていることに気づかれました。

080424_16210001_2

営業スマイルも撮れました。

あれ・・・?そういえば大滝さんは・・・

いました。

080424_16180001

・・・・・・もう声掛けるの止めました。

今回はロケより休憩している時間が長かったような気がします。

でも、前作を越す映像が出来上がりそうです。(松谷さんのお陰で)

次回は稽古中の写真や、今回写真を撮れなかったメンバーの写真など載せていきますね。

ではまたお会いしましょう~。

DJきーぽん

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

セットリスト発表!

それではCONTE IN JAPAN FES Vol,3~もうコントなんてしないなんて言わないよぜったい~のセットリストを発表します!!

・ファミリーマートへようこそ

・夏合宿

・夜王

・かいといて

・演歌の神様Ⅲ~めぐりあい宇宙~

・佐伯さんとハナコ

・アンコール(日替わり)

おかげさまでチケットは完売いたしました!当日券はございません!

キャンセル待ちのみ出るかも・・・ですがお約束は出来ません・・・

以上です!皆様のフェスへの参加お待ちしてます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

皆さん、風邪には気をつけて下さい

ゴホンッ、ロッチ中岡です。

本日コントインジャパン打ち合わせ

打ち合わせのメンバーに風邪っ子多数

今日は良いネタできないかも・・・

ネタ作りスタートッ

ガハハッ、ガハハッ、ヘックション、ガハハッ、ゴホンッ、ガハハッ、ガハハッ、ゴホンッ

大丈夫!

いつもどうりおもろいネタが着々と完成へ

みんなお笑い

好っきだね~

つーことで

コントインジャパン

笑いたい人来てください。

                                                                                                      

                                                                            PS

僕、打ち合わせ中

自由に楽しみ過ぎてるらしい・・・

亀田親子も謝罪するぐらいやから僕も謝罪します。

すんまへーん、ゴホンッ

                            フリースタイル中岡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ロッチのシャラポア好きじゃない方、コカドです

~CONTE IN JAPAN FES.打ち合わせ、ある日の進行~

集合

コント作り

大桶のダサい服いじり

コント作り

卑猥な話

コント作り

木村の服の襟がおかしい話

コント作り

木村が先輩に怒られそうになると中岡のせいにしようとするやりとり

コント作り

卑猥な話

コント作り

イーグルさんがチンコプター披露

コント作り

終了

帰りにご飯食べながら卑猥な話

帰宅


アホがいっぱい集まって、めっちゃ頑張ってアホな事をします。
良かったら見に来てください。

CONTE IN JAPAN の声こもってる担当、コカドでした

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

初めまして。DJきーぽんです。

ども。音響担当のDJきーぽんです。

やっとブログのUPの仕方をまっつんから教えてもらえたDJきーぽんです。

前回のコントインジャパンも音響やりながら、笑い倒してましたが、今回は更にやばいです。

音出すの忘れそうです。

忘れてもいいですか?

・・・だめですよね。

さて、本番までもう一週間きりました。

私も音編集頑張ります。

きーぽん、女性としてのコントインジャパンの感想。

今回はぜひ沢山の女性の皆さんに観て欲しい!!

どうしてかは・・・来れば分かります。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月22日 (木)

第4回打ち合わせ

第4回打ち合わせ

第4回打ち合わせ

パップ松谷です

昨日は第4回の打ち合わせでした


4回目にしてほとんどのネタの構想が固まっています!すごい早さ!

さすがネタを作る人がこれだけの人数集まると色んなアイデアが出る出る…

今日は誰かが持って来たネタをみんなで膨らます→本人が台本に起こす…という感じで作っています

今回も全てが新ネタ!バイタス狭しと12人がコントします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

話し合いの後の楽しみ★

話し合いの後の楽しみ★

大滝さん、タイガーさん、大桶でモンスターハンター2をやっています


僕も買おうかなぁPSP…

【パップ松谷】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回打ち合わせ

第3回打ち合わせ

今日はそれぞれ持ち帰ったネタを台本にして持ち寄りました

これだけ人数がいると出来上がるのが早いです!

5月の本番なのにこれだけ早く準備するとは本番が楽しみですっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

お知らせ | 日記・コラム・つぶやき | 映像 | 雑記